瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

【速報】ファン必見‼マーベルとDCコミックスのヒーローがついに共演、映画化が実現⁉

マーベルとDCコミックスファンには必見の情報‼ついにマーベルとDCコミックス両作品のヒーローが共演する作品の映画化が実現するかもしれないというのだ!

 

DCコミックとマーベルはコミックではすでに共演していた‼

DCコミックスとマーベルはすでにコミックでは共演していたのだ。かつてDCコミックスとマーベルは両社のヒーローを共演させる作品「DC VERSUS MARVEL」や「アマルガム・コミックス」などのコミックを発表しており、アメコミファンの間では「ヒーロー同士が共演する映画化の可能性はまったくありえない話ではない」と言われていた。

DC vs MARVEL アマルガム・コミックス

「DC VERSUS MARVEL」や「アマルガム・コミックス」では、スーパーマンとハルクが戦ったり、バットマンとキャプテンアメリカが戦うなど、コミックのなかでは夢の戦いが繰り広げられており、ファンからは絶大な支持を得ている。DCコミックとマーベルのヒーローの映画での共演が実現してもおかしくない話なのである。

 

 

マーベルとDCコミックス両作品のヒーローが共演

マーベルとDCコミックス両作品のヒーローが共演する作品の映画化の企画が水面下で進行しているというのだ‼事情通の情報によると、すでにマーベルとDCコミックス双方の幹部が、両作品のヒーローが共演する作品について話し合っているらしく、早ければ2022年には実現するかもしれないという。いままで会社が違うことによって映画会社同士の権利問題が障害となっていたため、ヒーロー同士の共演が不可能とされていた。しかしここにきて権利をクリアにする話し合いがスムーズに進むのではないかと言われ共演が実現する可能性が浮上してきた。

もしその企画が実現したとすればマーベルを代表するキャプテンアメリカ、アイアンマン、ソーと、DCコミックスを代表するバットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンなどのヒーローたちの活躍が一本の作品のなかで見ることができる夢のような作品になるでしょう。

アメコミファンにとってはたまらない企画であり、映画化実現の可能性に注目していきたい。

マーベル映画作品【関連サイト】『MARVEL映画らぼ ~公開予定の映画の最新情報や、キャラクターの魅力について紹介しています~』

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画