瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

ミニオンたちが刑務所で大暴れ!? 『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』の予告編が解禁‼

前作から5年の月日を経て、あの怪盗グルーがミニオンを引き連れてスクリーンに帰ってきた‼
刑務所に入り、“ちょい悪”になった黄色い謎の生物・ミニオンたちが暴れまわる姿を描いた『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日から公開される。今回は20日に解禁された日本語吹き替え版本予告を公開しましょう。


シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』の日本語吹き替え版本予告を公開‼

怪盗グルーのミニオン大脱走

『怪盗グルーのミニオン大脱走』のあらすじは?

怪盗グルーのミニオン大脱走ルーシーと結婚し、反悪党同盟のエージェントとして活躍をしていたグルーは、最大のライバルである怪盗バルタザールを取り逃してしまった。責任を追求され職を失ってしまい、すっかり落ち着いてしまったグルー。そんなグルーに愛想を尽かしたミニオンたちは、新たなボスを探す旅に出る。

そんな彼らはひょんなことから警察に捕まり、まさかの刑務所入り。彼らのトレードマークである青いオーバーオールを取り上げられ、白と黒のシマシマの囚人服に身を包んだミニオンたちは、不安な様子もなく、刑務所の中でも大暴れする。


『怪盗グルーのミニオン大脱走』予告編

解禁された予告映像では、囚人服に身を包んだミニオンたちは、バナナのタトゥーを入れ、同じ刑務所にいる囚人たちを配下に置き、やりたい放題する“ちょい悪”なミニオンたちのシーンや、グルーとミニオンたちがバルタザールを相手にシリーズ最大規模ともいえるバトルシーンも描かれている。怪盗グルーのミニオン大脱走そして同作からミニオンたちのリーダー的存在の“メル”が、決別したグルーとの思い出を回想する心温まる映像もある。その“メル”の腕に彫られたタトゥーには「GRU LIFE(グルーなしじゃいきられない)」の文字が・・・。一緒に悪いことをしたり、悲しいことがあった時に優しくしてくれたグルーをメルは思い出し、仲間をまとめ再びグルーの元へ向かうべく立ち上がり、刑務所からの脱走を計画するのだった。


シリーズではおなじみの顔ぶれが登場‼

怪盗グルーのミニオン大脱走シリーズ最新作では、主人公のグルーはもちろん1作目から家族となった3姉妹のアグネス、イディス、マーゴ、そして前作でグルーと結婚し新たに家族として加わったルーシーも登場。日本語版キャストには前作から引き続き、笑福亭鶴瓶(グルー)、中島美嘉(ルーシー)、芦田愛菜(アグネス)の続投に加え、今作の宿敵であるバルタザールの吹替えには松山ケンイチが参加する。

『怪盗グルー』シリーズは作品が公開するにつれ、ミニオンたちの活躍が大幅に増えた。しかも2015年にはミニオンたちの単独映画まで公開され、そして今作でも、“ちょい悪”ミニオンたちが大暴れするのだから、人気が絶えることはないでしょう。今年の夏もミニオンフィーバーが巻き起こるのか!?
『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日から公開‼

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画