瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

9月10日公開の映画『スーサイド・スクワッド』の予告編&キャラクタ-紹介!!

2017/05/13

公開直前!!映画『スーサイド・スクワッド』とは?

Sponsored Link



DCコミックスが刊行する『バットマン』などのヒーローコミックの、複数の敵キャラクター(ヴィラン)たちを主人公に据え、様々なDCコミックス作品を、同一の世界を舞台にした実写映画化作品『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズ3番目の作品である。



あらすじ

死刑や終身刑となって服役していた悪党達がアメリカ政府の高官アマンダ・ウォーラーの提案で、減刑と引き換えに政府の汚い仕事や、危険なミッションを遂行する特殊部隊「スーサイド・スクワッド」として招集。“悪には悪を”史上最悪のアンチヒーローチームが誕生した!!



『スーサイド・スクワッド』日本版最終予告編

Sponsored Link

スーサイド・スクワッドのメンバー



デッド・ショット(ウィル・スミス)『バットマン』のヴィラン。百発百中の凄腕スナイパーであり、悪党のリーダー格で、情けに厚い暗殺者。幼い娘のゾーイが唯一の弱点。

ウィル・スミスは「ハーレイ・クインとは仲間の関係」と述べているが、ほかのキャラクターとの関係は不明。

 

ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)『バットマン』のヴィラン。アーカム・アサイラムに勤める精神科医で穏やかな性格だったが、ジョーカーによって精神的・肉体的な改造やショック療法を経験してからは感情面が歪められて、サディスティック・殺人的・子供のようなサイコパスになり目的達成のために手段を選ばない性格になった

 

リック・フラッグ(ジョエル・キナマン)部隊を指揮するエリート軍人。

エル・ディアブロ(ジェイ・ヘルナンデス)トラウマを抱えたロサンゼルスのギャングの一員。掌から炎を出せるが、超臆病者である。

 

スリップノット(アダム・ビーチ)縄を使う殺人鬼。使っている縄はとても頑丈で、自らが開発した新素材のものである。また銛をくくりつけた縄を壁の上方に発射して固定することで、建物に上ることも可能

キャプテン・ブーメラン(ジェイ・コートニー)『フラッシュ』のヴィラン。殺人ブーメランの扱いに長ける部隊の問題児であり、オーストラリア出身の荒くれ者。トラブルを引き起こすことが得意な男。

カタナ(カレン・フクハラ)日本人の暗殺者で、カタナは彼女のコードネーム。師匠に剣術と格闘術を幼い時から習い、古代の流派において高い次元に達している。リック・フラッグのボディガードとして部隊中で唯一、部隊に志願したメンバーである[12]。刀の鞘には病死した夫を思う旨の言葉が記されている

 

エンチャントレス(カーラ・デルヴィーニュ)強力な魔女。長い間閉じ込められていた古代の邪悪な力が探検家のジューン・ムーンによって偶然解放されてしまう。エンチャントレスは部隊のメンバーではないが、その強力な力がアマンダ・ウォーラーの目を引いた。

キラー・クロック(アドウェール・アキノエ=アグバエ)『バットマン』のヴィラン。

ジョーカー(ジャレット・レト)『バットマン』の作中では、バットマン最大の宿敵ともいえる代表的なヴィラン。

さらにベン・アフレック演じるバットマンも登場する。

監督
デヴィッド・エアー

出演
ウィル・スミス

ジャレッド・レト

マーゴット・ロビー

日本公開日
2016年9月10日(土)

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画