瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

Nissy(AAA西島隆弘)と有村架純が新曲MVでダンス!!月9『いつ恋』以来の共演で2度目の恋人役に!!

2017/05/13

Nissy(AAA西島隆弘)新曲MVで有村架純とダンス披露!!月9『いつ恋』以来の共演で2度目の恋人役に!!



男女7人組ユニット「AAA」の西島隆弘(29)が「Nissy」名義で発表する6thシングル『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』を8月24日にリリースする。その新曲ミュージックビデオに恋人役で、女優の有村架純(23)が、出演することが21日発表、MVが解禁となった。

出演するのは新曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と「ハプニング」の2曲。偶然のきっかけで出会った2人が幸せになっていく恋愛模様を、印象的なダンスを交えて表現するストーリー。どちらのミュージックビデオもNissy(西島)本人が世界観を描いた。

有村と西島は、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016年1月18日~3月21日放送)でも恋人役で共演しており、今回のMVで二度目のカップル役となった。

Sponsored Link

西島隆弘×有村架純 キュートなMVカット! ふたりのピンキーダンスに注目!!





2曲のMVはひとつの繋がった恋愛ストーリーで、「ハプニング」では2人の出会いから恋人になるまで、「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では恋人から結婚式までを描いている。Nissyは「二つの楽曲で1つのストーリーを作ってみようという話を監督とし、どういったストーリーがこの二つの歌詞や楽曲に込められた思いと一緒に作れるかなど話し合い、ハプニングで出会った二人が、ハプニングに次ぐハプニングを乗り越えて、お互いにMY PRETTIEST GIRL、YOUR PRETTIEST GIRL、になるという意味合いを込めて、二人は幸せになる。そんなストーリーを純粋に、ピュアに制作しました」とコメント。Nissyと有村架純によるピンキーダンスにも注目だ。

今回、西島とMVで共演した有村は「ミュージックビデオは台詞などもないのでリアクションで見せる事や、5分以内で全部のお話を見せる事が大変だと思います。また、劇中で踊っているのですがめったに踊る事がないので、それがとても新鮮でした」と難しさを振り返った。Nissyと有村架純によるピンキーダンスにも大注目。

なお、DVD映像特典には、ピンキーダンスを踊れるように「ピンキーダンス♪覚えてくれたら嬉しいな☆振り映像」も収録されている。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界