瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

インスタグラムに“笑撃”!!桐谷美玲が“どじょうすくい”!?の写真をアップ(笑)

桐谷美玲(26)が17日、「どじょうすくったよ」と自身のインスタグラムに、どじょうすくいの姿で“笑撃”の写真をアップ!!


“どじょうすくい”姿の桐谷美玲に「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」の声!!

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれ、米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」ランキングでも2014年に8位、昨年は31位にランクインし、モデルとしても活躍する桐谷は幅広い人気を得ていている。そんな桐谷がインスタグラムに“笑撃”のどじょうすくい姿をアップ!はマジックで眉毛をつなげ、前歯の一部を黒く塗るなどして満面の笑みでどじょうすくいに扮した写真をアップ。



他にも桐谷が主演を務めるドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系 月曜 夜9時放送)で共演している山崎賢人とのツーシヨット写真もアップ。ドラマのワンシーン撮影の合間に撮られたと思われる写真、「早いもので明日(18日)好きな人がいること、第2話放送。どじょうすくったよ。お見逃しなく」と主演ドラマをアピールするコメントを綴っている。

。今回のどじょうすくいの写真で、世界も認めたその美貌とのギャップが際立った。
ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などのコメントが相次いだ。そんな桐谷が主演しているドラマ「好きな人がいること」だがいまのところ視聴率が2ケタをキープする順調なすべり出しらしい!

Sponsored Link


視聴率2ケタをキープで好調なすべり出し!!

月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系 月曜午後9時)が、このところ低迷し続けて話題の月9。だが18日に放送した第2回の視聴率が10・4%だったことが19日、わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。初回の10・1%から0・3%アップし、好調なすべり出しとなっている。

フジの看板ドラマの「月9」は、2作連続で全話平均視聴率が1ケタ台と低迷。しかし18日の放送は大型歌番組「FNSうたの夏まつり」に挟まれた格好になった相乗効果もあり、初回に続き2週連続で2ケタをキープした。

今回のドラマ「好きな人がいること」は今人気の山崎賢人、三浦翔平、野村周平という3イケメンが出演。鎌倉のレストランが舞台。パティシエのヒロイン桜井美咲を桐谷が演じる。キスの仕方を忘れるほど仕事を優先してきたパティシエのが突然仕事を失った桜井(桐谷)、高校時代の初恋の相手・柴崎千秋(三浦)、夏向(山崎)、冬真(野村)のイケメン3兄弟の暮らす海辺のレストランに住み込みで働くことになるというロマンチック・ラブコメディー。

18日の放送では、桐谷が結婚式の余興で今回のインスタグラムでもアップした、どじょうすくいの姿での踊るシーンがあったりと放送まえから話題を集めていた。

「月9」は、2作連続で全話平均視聴率が1ケタ台と低迷しているが、今回のドラマ「好きな人がいること」でフジドラマの低視聴率をどこまで挽回できるかに注目が集まるだろう。桐谷美玲の奮闘に期待したい。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界