瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

山田孝之主演の映画『闇金ウシジマくん』新CMでアンジャッシュ児嶋かわいいものしりとりに失敗!そして制裁へ(笑)

2017/05/17

映画『闇金ウシジマくん Part3』』闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の特別CMにアンジャッシュ児嶋が登場!


本日7月17日にYouTubeにて映画『闇金ウシジマくん Part3&ザ・ファイナル』の特別CMが先行公開された。

「しりとり篇」と題したこの特別CMでは、主人公・丑嶋(山田孝之)をはじめカウカウファイナンスメンバーが“かわいいものしりとり”にアンジャッシュ児嶋が扮する債務者を囲んで興じている。参加者たちが合いの手を入れながら順番に答えていくなか、債務者(児島)のワードは「全然かわいくない」と判定されてしまう。彼にどんな制裁が待ち受けているのか。



このCMはMBSにて本日深夜より、TBSにて7月19日(火)深夜より放送スタートとなるドラマ「闇金ウシジマくん Season3」の第1話オンエア後に流れる。

Sponsored Link




「闇金ウシジマくん」は金に翻弄される者たちの欲望や転落をリアルに描写する人間ドラマ。


Part3では“フリーエージェントくん”編を中心としたストーリー展開で、フリーエージェント業界にはまっていく若者たちの姿を描いています。
映画『闇金ウシジマくん Part3』は9月22日(木・祝)公開!

 ザ・ファイナルでは丑嶋の幼なじみ竹本優希や、敵対する鰐戸三兄弟などが登場し、ファイナルにふさわしい盛りだくさんの内容となること間違いなしです。最終章ではどんなクズ人間たちと、丑嶋との絡みが見られるのでしょうか?
映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は10月22日(日)に公開!!

ドラマ『闇金ウシジマくん Season3』



雑誌社に勤める上原まゆみ(光宗薫)は、優柔不断でお金もない彼氏に失望し、占いが心のよりどころになる。ある日、まゆみは神堂大道(中村倫也)という不思議な男と偶然出会い、心酔する占い師から「運命の出会い」を告げられてその気になる。一方、ネットカフェで暮らす家出少女の結城美奈(佐々木心音)は金に困り、パチンコ三昧の母・恵美子(倖田李梨)に母娘セットでのウリの話を持ち掛ける。また、働く気のない小瀬章(本多力)は、ガスも電気も止められ、なんとか生活保護を受けようとしていた。彼らの人生が動き始めたその果てには、ヤミ金「カウカウファイナンス」を経営する丑嶋馨(山田孝之)との皮肉な巡り合わせが待っていた。
MBS 2016年7月17日スタート 毎週日曜 24:50~ ※第1話のみ25:15~
TBS 2016年7月19日スタート 毎週火曜 25:28~

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画