瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

関ジャニ∞・大倉忠義&吉高由里子の熱愛発覚!!「芹那と別れて、いい人見つけたね」ネット上では熱愛報道を祝福!!

女優の吉高由里子(27)と関ジャニ∞・大倉忠義(31)の熱愛発覚!!ネット上は祝福ムード!!

 熱愛発覚!!関ジャニ∞・大倉忠義(31)の自宅に連日通う吉高由里子(27)!!





15日発売の「フライデー」(講談社)が女優・吉高由里子(27)が関ジャニ∞・大倉忠義(31)の自宅に連日通う様子を報じている。

「大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27歳)だ。実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ」(FRIDAYデジタルより引用)

wp-1468619307064.jpg現在公演中の舞台『レディエント・バーミン』で主演を務めている吉高だが、先月から今月にかけ仕事場と大倉のマンションを何度も往復する姿を報じている。2人は3月頃から会員制バーに出入りする様子が頻繁に目撃されているほか、先月には大倉の実家がある大阪で、仲良く粉モノを頬張っている姿が目撃されているという。さらに、ファンの間では4月に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が話題に。大倉が出演した街ブラ企画で、生活雑貨店に立ち寄り、「料理はするけど、食器がない」という旨を語りながら、食器を次々と2つずつ購入。ファンからは、「2つずつ買っていたのは、そういうことだったのか」「料理する人なのに、食器が家に全然ないって、どう考えてもおかしいもんね」との声が相次いでいる。

wp-1468619346483.jpg立て続けの熱愛報道に大倉はマスコミ関係者の間で「プロ意識に欠ける」との批判が出ているが、吉高にも怪しげな噂がたっている。「吉高は、職場と大倉の自宅を行き来していたとのことで、一見かなり親密な関係に思われます。しかし、どうやら彼女にとっては、大倉は真剣交際の相手というより、ただの“男遊び”の相手だったフシがある。というのも、吉高は、大倉をデートに引っ張り出すなど、積極的に遊んでいたと聞いていますが、真剣交際であれば、そんなリスキーなことはしないはずです。実際、目撃情報から交際のウワサがささやかれることになりましたし……。記事には、西麻布の会員制バーでの目撃談も掲載されていますが、大倉としては、地方など、人目のない場所以外ではデートもしたくなかったのでは。そういう意味では、吉高は芹那以上の“地雷”だったともいえますね」(芸能プロ関係者)

吉高といえば、ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎と、大倉は元SDN48でタレントの芹那とそれぞれ熱愛が報じられていたが、記事によれば、2組とも昨年に破局していたという。

Sponsored Link

今回の熱愛報道でネット上では祝福ムードと誹謗ムード!?

この報道を受け、関ジャニ∞ファンがショックを受けているかと思いきや、Twitterでは「芹那よりは、数億倍マシ」「なんだろう、芹那の時みたいに嫌じゃない」「芹那は嫌やったけど、吉高なら許す」「芹那と別れて、いい人見つけたね」「一流女優とフライデーとか、でかした」「今日は祝杯やな\(^o^)/一流芸能人 」とネット上は祝福ムード。

一方、5月11日に「present届いた」のタイトルとともに「もう少しでお誕生日だね」「31だね」「丑年の牡牛座」「だからのんびりマイペースなのかな」など大倉への愛のメッセージ?!ともとれるコメントをインスタグラムに投稿して、総コメント数の90%を超える批判の声が1200コメント以上となる「炎上騒ぎ」を起こし関ジャニファンからフルボッコにされた元カノ芹那だが、今回の大倉の熱愛騒動後、彼女のSNSのコメント欄には、「大倉にフラれて、ざまー」「由里子ちゃんに取られちゃいましたね」といったコメントが相次いでいるが、芹那サイドが消去に追われているらしい。wp-1468619338857.jpg
「2014年9月に大倉との熱愛が報じられた芹那ですが、もともとタレントとして嫌われていた上に、SNSに大倉とお揃いの私物の画像をいくつも投稿し、ファンを挑発。完全にジャニヲタから敵視されてしまった。それに比べ吉高は、一時は自由すぎる発言が『イタい』などと話題になったこともあるが、『花子とアン』(NHK)主演後は好感度が急上昇。女優としての格も上がり、大倉ファンも『吉高なら……』と温かい目で見ています」(芸能記者)

そんな吉高だが、精神的にかなり厳しくなり情緒不安定になっていた時期があった。昨年春ごろのことだが、吉高の信頼するマネジャーが事務所を辞め、さらに交際していたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さん(31)とも破局し、精神的にかなり厳しい状況に追い込まれていたと報道されたことがあった。吉高が 信頼していたマネジャーの退社ショックから立ち直れず、新マネジャーと連絡も取れない状態が続き
14年の朝ドラ『花子とアン』以降、しばらくまったく仕事のできない期間があり、最近やっと舞台から芸能活動を再開したばかりです。

仕事再開の裏には大倉という心の支えができたからまた仕事ができるようになった、ということかもしれませんね。

 

今回の熱愛交際は事務所公認?

ジャニーズの携帯サイト上で5月、大倉は「稲庭うどんを食べました」と綴っていたが、6月には吉高が「稲庭うどんが好きで」とツイート。偶然か否かは不明だが、食べ物の好みが一致していると話題になっている。

「この程度の匂わせ方なら、ファンも微笑ましく見ていられる。しかし、ジャニーズの彼女は、芹那のようにSNSであからさまな“匂わせ行動”に出て、その結果、ジャニヲタから嫌われるケースが目立つ。今月、嵐・二宮和也との熱愛が報じられたフリーアナの伊藤綾子も、ブログに『いち、にの、さんっ!!』と書いたり、自撮り写真に嵐のコンサートグッズを写りこませたりと、“匂わせ行動”を連発。ファンを激怒させてしまったため、事務所が別れさせる可能性も」 「嵐のメンバーならば、ジャニーズ事務所がいろいろ“圧力”をかけたかもしれないが、関ジャニ∞の場合はそこまでしない。ましてや、お相手は演技派でならす吉高だけに、ジャニーズもこのまま静観するのでは」(芸能記者)

所属タレントの熱愛報道において、ファンの反応を重要視していると言われるジャニーズだが、大倉が芹那から吉高に乗り換え、しかも相手は演技派女優の吉高だけに事務所も安心しているに違いない。吉高の事務所は、業界でも最大手のひとつ・アミューズ。フライデー今回の報道には、吉高さんが事務所の車で大倉さんのマンションに入っていったとも書かれており、事務所公認の可能性は高そうだ。さすがにジャニーズですから、事務所公認であったとしても結婚とは簡単にいかないだろうが今後どう出てくるのかが注目されるところです。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界