瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

能年玲奈の「のん」と改名発表にネット騒然!じぇじぇじぇーっ!!

能年玲奈から「のん」と改名発表にネットが騒然!


女優の能年玲奈が「のん」に改名したことを発表し、ネット上では驚きの声が続出している。

女優・能年玲奈は、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役で大ブレイクするが、その後、独立・引退騒動が起こり、今年6月末には所属事務所との契約が切れ、事実上の活動休止状態だった彼女に、今後の活動に注目が集まっていた。14日に公開された「FRIDAYデジタル」のインタビュー動画は、15日発売号に掲載される能年への7時間密着インタビューの先行公開という形で配信され、久しぶりにメディアに姿を見せた能年は「皆さんこんにちは、『のん』です。『のん』という間抜けな名前になっております。元気に生きています」と改名を発表した。

Sponsored Link


動画での改名発生について、Twitterなどネット上では「これまた検索しづらい名前になったな」「本名でも使用制限あるのか」「引退は回避したようで良かったよ」「のん…浸透するのかなぁ」「能年玲奈ちゃんが『のん』に改名…え!!?」「ああ、こういう時に使うんだなぁ、じぇじぇじぇ!?」「能年ちゃんの改名、びっくりだわ…( ゜Д゜) 」などと話題となり騒然となった。

『のん』というと、フットボールアワーの岩尾望や、元モーニング娘。の辻希美を思い浮かべた人も多いようで、「のんちゃんって岩尾のイメージがあるw」「辻ちゃんかよww」といった声も上がっていたようだ。

能年は先日、「あまちゃん」で共演した大野いとや元AKB48・篠田麻里子のInstagramに登場したことでも話題となっていた。

『のん』と改名したことで、今後は以前のような映画やドラマなどの出演があるのだろうか?女優業でどんな活躍をするのか、今後の彼女に注目が集まるでしょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界