瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

伊藤綾子アナ、なんと“嵐”二宮は略奪愛!!しかも本命は向井理だった!?

渦中の伊藤綾子アナ、二宮の元カノ佐々木 希からの略奪疑惑!しかも本命は二宮和也ではなく向井理だった!!



先日、週刊誌「女性セブン」に“嵐”の二宮和也との熱愛が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子だが、自身のブログで二宮との多くの共通点を画像でアップしたり、最近では二宮との交際を密かにアピールするような日記を配信し続けていた。そして過去には衝撃的な発言もしていた!!

二宮との交際を匂わせる投稿を伊藤はブログで配信していた!?



伊藤アナのブログにアップされていた花は、どうやら二宮が出演するCM「HOME'S」や「サロンパス」のメイキングシーンに映っていた花束と同じもののらしく、二宮はその花束を自宅へ持ち帰り、それを伊藤アナが花瓶に生けてブログに写真をアップしたと見られています。

二宮ファンの話によると、「ニノがハマってるゲームをやったり、ニノの好きなハンバーグ作ったり、さりげなく嵐グッズが映りこんでたり。一番ひどいのはニノがイベントや授賞式でもらったのと同じお花をその日の日記でこれ見よがしにアップしていたことです」(週刊文春より引用)

二宮を元カノ佐々木 希から略奪!?



なんと伊藤のブログにアップされていた写真からは元カノ佐々木希との交際時に使われていたと思われる共通点がザクザクと発掘されているようです。そのなかのひとつが伊藤アナのブログにたびたび登場している茶色いソファなどの家具が、2011年5月にニノとの熱愛スキャンダルを報じられた佐々木希さんのブログに写っていたものと同じであることも発覚。

ブログにアップされた伊藤と元カノ佐々木希の共通点!?

伊藤の後ろに写る “問題のソファー”!

佐々木希と愛犬が戯れている後ろに、色・形が似ているソファーが写っている

「伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます。佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。偶然とは思えない出来事に、ファンからは二宮に対して『自分の家がブログに晒されてたのに気付いてないの?』などと厳しい声が飛んでいます」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマンより引用]

そのブログ画像が元で「二人が交際してたことは間違いない」と伊藤との熱愛を確信しショックを受けるファンもいるようだ。

今回の騒動で、ジャニーズ事務所は伊藤アナのブログに激怒しているらしい。そんな伊藤アナだが、過去に人気俳優を狙っていると知人に明かしていた!!

Sponsored Link

伊藤アナの本命は二宮ではなく、実は向井理だった!!



伊藤は今回の騒動後、「このたびはお騒がせしてすいません。あることないこと言われちゃって……」と関係者に対して余裕の弁明をしていたと言われる。
「雑誌発売の当日、伊藤は局で頭を下げて回っていました。特に気にする様子もなく『困っちゃう。参ったなぁ』と笑っていましたよ」(日本テレビ関係者)

伊藤は山形大学を卒業後、地元・秋田放送にアナウンサーとして入社。2007年フリーに転身、現在も出演中の「news every.」の前身番組のアナウンサーに起用される。

仕事一筋だった伊藤アナの変わりゆく姿を日本テレビ関係者は次のように話している。

「秋田時代に付き合っていた彼氏との関係は清算して、東京に出てきたそうです。プロ意識が高く上昇志向が強い伊藤は、上司にもズケズケと意見を言うタイプ。『何やってんの!』とスタッフも叱る。番組就任当初は『熱愛など出ないように注意します!』と宣言していたのですが」

「飲み会などで結婚の話題が出ると、『誰かもらってくれないかなぁ。〇〇さん、もらってくれます?』と、頬を染めてオネダリする。バリバリ仕事するし、普段の性格はサバサバしてるのに、ふとした時に甘え上手。一緒に仕事した男性の多くは『こいつ俺のこと好きなのかな?』って思っちゃうんですよ」

アナウンサーとしてのプロ意識が誰よりも強くひたむきに頑張っていた伊藤だが、歳を重ねるにつれ変わり果てていったらしい。そんな伊藤だが、実は昔から向井理さんのファンだったらしい!!



「『かわいい』と評判になったことでバラエティ番組にも取り上げられるようになり、一気に交友関係が広がった。芸人や役者と飲み会をするようになり、千原ジュニアが狙っているという噂もあった。でも彼女が狙うのはいつも大物。一時はIT会社の役員と交際していました。三、四年前は結婚前の向井理を『狙ってるの!』とも公言していましたよ」と伊藤の知人は明かしている。

今回の二宮との熱愛が発覚し、「news every.」で共演するNEWSの小山慶一郎くん以外、伊藤アナはジャニーズ事務所のタレントとの共演NGになったらしい。

ふたりの熱愛交際が報道されてから、伊藤アナの素性がいろいろと出てきていますが、まさか元カノ佐々木 希からの略奪愛!?しかも本命が二宮ではなく向井理だったのには驚かされましたね。いずれにせよ、今回の報道を受けて二人が破局させられるのは時間の問題でしょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界