瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

城田優、山田孝之とのキス寸前ショットをTwitterに公開!

2016/07/30

城田優、山田孝之とキス寸前ショット画像を公開!!(笑)

山田孝之&城田優がキス寸前!?(笑)



8日、俳優の城田優が自身のTwitterアカウントに、俳優の山田孝之とのツーショット画像を公開。食べる城田の顔に、山田の口が急接近!!あわやキス寸前の画像にファンからはツッコミをいれる声や喜ぶ声が多く寄せられていた。

山田と城田は、2011年にTBS系で放送、翌年の2012年に映画でも公開された『荒川アンダー ザ ブリッジ』で共演を果たして以来の仲良し(笑)。過去にも城田はTwitterに山田との仲睦まじい画像で公開している。だが今回公開の画素はあまりにも刺激的でギリギリ!?のツーショット!!。イケメン俳優2人のキス寸前ショットを見たファンは、「ごちそうさまでした」「男2人で何やってるですか…」「顔が近過ぎますよ」「ちょっと…寝る前になんてものを見せてくれるんですか」「また二人の共演が見たい!」「ひゃあああ!去年より近いですね」「もしや来年は、つ、ついに!?」といった驚きと喜びの声が多く寄せられた。

そんな城田だが。今年の4月1日のTwitterでは「この度、結婚することになりました」とエイプリルフールにちなんだ嘘ネタをつぶやき話題となった(笑)

Sponsored Link


「相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です」

城田は16年4月1日にツイッターで、

「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。 この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。 今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。 2016.04.01 城田優」
とつぶやいた。


その時は、「おめでとうございます!!」などといった大量の祝福メッセージが寄せられたのだが、日にちが日にちだけに「わかりにくいエイプリールフールネタ第1位」などとファンが困惑する事態となった。(笑)

その日の城田のTwitterには、「エイプリルフール?だとしたら、こういう嘘は良くないよ。ファンであればあるほど動揺して傷つくよ。なんでそういうことに気付かないの?がっかり。」
などと怒ったファンからの声もあった。

イケメのンハーフ人気俳優の城田は、過去にモデルの西内まりやさん(22)、北川 景子さん(29)といった様々な女性との熱愛報道が出て私生活でもモテモテ。だからこそ、この日はエイプリルフールだったとはいえ許せなかったファンがいたのかも。なんにしても今となっては笑える話ですが(笑)これからも山田&城田イケメンのおふたりには笑える画像の公開を期待してまーす。(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界