瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

ジュリー激怒!嵐ファンも激怒!日テレまで激怒!第二の夏目鈴になった伊藤綾子が二宮和也と破局させられるのは時間の問題

2016/07/09

今回のスキャンダルにジュリー喜田川と日テレが激怒!そして最も激怒しているのが嵐ファン!!伊藤綾子が二宮和也と破局させられるのは時間の問題か!?

先日発売の「女性セブン」に報じられた嵐の二宮和也とフリーアナウンサー伊藤綾子の熱愛交際スキャンダルで、各方面に波紋が広がっている!!特に、嵐ファンからは、ツイッターやネット上で伊藤アナに対する大バッシングが飛び交っている!!

wp-1467949398754.jpg先日発売の「女性セブン」に報じられた嵐の二宮和也とフリーアナウンサー伊藤綾子の熱愛交際。記事によると、二人は今から2年前の2014年5月頃から交際を始めたらしく、「お互いのマンションを行き来し、決して外では会わない」といった厳戒態勢のなかで2年以上も“半同棲生活”を続けてきたといいます。そして昨年夏頃からは主に二宮の部屋でデートを重ねているという。
二宮和也が35歳のフリー女子アナと2年以上も半同棲生活!

今回の熱愛発覚は、どうしてバレてしまったのか…?“二宮と伊藤の破局”狙いのスキャンダル?ジャニーズ側はふたりの結婚を認めない!?


「アイドルだから結婚は許されない」という掟自体がおかしなものであるが、その前提ありきで嵐はじめ多くのジャニーズアイドルが成立しているのが現状。そして今回、ジャニーズ事務所と懇意にしている週刊誌「女性セブン」がこの交際を報じたことは、“二宮と伊藤の破局”を意味していると見る向きもある。

「交際を察知した事務所側が、破局を促すべく敢えて大事にしたのではないか、と考えられます。女帝・メリー喜多川氏とその娘であるジュリー氏が、大切に育ててきた嵐メンバーに、このタイミングで“結婚”を許すことはないんじゃないでしょうか。実際、『セブン』記事の見出しは、あからさまに『年上の魔性女が、二宮をたぶらかした』と受け取れる内容になっていますよね」(芸能記者)

確かに同記事の見出しは【嵐・二宮和也を離さない!野心の35歳美人女子アナと真剣愛】となっている。伊藤は家族にもすでに二宮を紹介済みで、結婚へ向けて歩みを進めようとしていたようであるが、ジャニーズ女帝の壁はあまりに高いのかもしれない。

「ジャニーズは“同棲”など性的関係を連想させるワードを嫌うので、4月に中島裕翔が吉田羊との熱愛をスクープされた時のように、今回の『セブン』でも“連泊”という表現をしたものとみられます。嵐人気はまだまだ冷める気配がないし、同グループで結婚を認められるとしたら、松本潤と井上真央が先でしょう」(スポーツ紙記者)
[messy、日刊サイゾーより引用]

 

wp-1467949250417.jpg伊藤アナは家族にニノを紹介済みというだけではなく、イベントやプライベートでも結婚の話題にノリノリだったといいますから、虎視眈々と結婚への準備を進めていたとみて間違いないと思います。

もちろん、それが悪いことだというわけではありませんが、その動きを察知したジャニーズが「交際だけならいいけど、結婚に向けて動き出した相手は危険」と判断して、情報を女性セブンにリークしたというわけですね。

Sponsored Link


 

今回の報道には日本テレビも怒っている!!

伊藤は2003~07年まで日テレ系列の秋田放送でアナウンサーを務め、退社後はセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動。現在は情報番組「news every.」にカルチャー・エンタメ担当のキャスターとして出演しており、日テレ系のバラエティ番組への出演も多い。

職場が日テレというだけあって、巨人軍の選手陣から合コンの誘いをよく受けるものの、参加したことはないという。プロレスラーから“ガチ告白”を受けたこともあるが、これも断っていた。知性と美貌、色気の持ち主でコミュニケーション力も豊か、引く手数多にもかかわらず、他の女子アナと違いスポーツ選手になびかない彼女を「身持ちが固い」と称賛する向きもあったが、伊藤の好みのタイプが童顔で線の細いインドア派・二宮だったとしたら、スポーツ選手に食指が動かないのも納得だ。

今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだ!!

「日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。また、今年の『24時間テレビ』ではNEWSがメインパーソナリティーを務めるなど、ジャニーズとは“蜜月関係”にあります。それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう」(芸能ジャーナリスト)
[messy、アサ芸プラスより引用]

今回の熱愛報道で誰よりも怒りが収まらないのは嵐ファン!!

今回の熱愛報道でジュリー喜多川氏と日テレを激怒させてしまった伊藤アナだが、怒りが有頂天に達しているのなんといっても嵐ファンだろう。

伊藤が自身のファン向けに開設していた会員制有料ブログ(すでに削除)には、ゲームのコントローラーを持った背景に嵐のコンサートグッズのクッションが映り込んでいたり、本を紹介している画像の端に嵐のCDの一部がわざとらしく見切れていたり、「嵐にしやがれ」のポスターが映りこんでいたり、嵐が紅白で着ていた衣装と同じ生地の財布をもっていたりと二宮との交際を匂わす内容があったらしい。

そして今回の熱愛報道で嵐(二宮)ファンからの怒りを買い、ネット上では「伊藤綾子のブログ見て、発狂してる」「これもう絶対付き合ってるじゃん!」「国民的アイドルと付き合ってるんだから、自覚持てよ」「プロ意識なさすぎ」「ニノのことを思いやれば交際を隠すべきなのに」「この女、悪質すぎて性格最悪」「あざとすぎる」「嵐ファンに見せびらかして煽ってる!」「国民的アイドルと付き合ってるんだから、自覚持てよ」「金払ってラブラブアピ見せつけられてた伊藤ファンが哀れ」「ブログでアピールする女とは付き合ってほしくないです」などの伊藤バッシングが数多く飛び交っている。

[以下引用]

「ファンがもっとも怒るのは、交際発覚によってアイドル自身が困ることは目に見えているのに、女性側がそれを知ってか知らずかわざわざバレるような行動を取ること。つまり、交際相手を思いやる気持ちよりも、自己顕示欲のほうが勝っていると受け取れるようなパターンが、ファンの逆鱗に触れるのです。松本潤との交際が何度も取り沙汰される井上真央がほとんど叩かれないのは、女優として人気や地位があるというだけでなく、プライベートの恋愛を匂わせるような言動をしないためではないでしょうか」(テレビ誌ライター)
[messyより引用]




今回の件で伊藤アナは全国の嵐ファンからの厳しい視線に晒されることになり、そして日テレからは「news every.」の降板させられる可能性があってもおかしくないでしょうね。ジャニーズは今回の記事は「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示したらしく、今後は今回の熱愛発覚の件でメジャーなスポーツ紙やワイドショーなどで取り上げられることはないでしょう。事務所によって二人は破局の方向へと向かわせられるのだと思います。今後、ニ宮サイドから何らかのコメントを出すのか?二宮・伊藤ふたりのこれからの動向にも注目したいと思う。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界