瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

山本耕史、番組収録中に堀北ファンから「やられちまえ!」「負けちまえ!」と罵られた(笑)

2016/07/07

山本耕史が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)の収録中、堀北真希ファンに「ざまぁ!(石田三成役で)やられちまえよ」と罵られた。(笑)

石田三成役を演じる山本耕史



NHK大河ドラマ「真田丸」で石田三成役を演じている山本は、この日、NHK総合の『鶴瓶の家族に乾杯』(毎週月曜日の19:30 - 20:43)の収録で笑福亭鶴瓶(64)と岐阜県・関ヶ原を訪れていた。

『鶴瓶の家族に乾杯』笑福亭鶴瓶と山本耕史



関ヶ原の石田三成陣跡へ向かい歩いていると、陣跡から下ってきた石田三成ファンだという男性(26)に陣跡まで案内してもらった。雑談を続ける中で、その男性の名前も“こうじ”であることがわかり、山本が「俺も耕史だから」と伝えると「そうなんですか!?」と言うと、男性は話していた相手が“俳優の山本耕史”本人だとわかった途端に男性は豹変した。

 

Sponsored Link


「出た〜! 堀北真希と結婚した人ですよね? (堀北のこと)めちゃくちゃ好きだったんですよ! あのニュース見て傷ついた男性の一人ですよ」と興奮気味に話すと、「石田三成役をやると聞いた時に、ざまぁと思いましたからね。やられちまえよって」と本音を吐き山本を罵った。

(笑)“堀北と結婚した人”とわかるや否や、それまでの対応と豹変した男性は「全国の男性がたぶんそう(=やられちまえと)思ってますよ」「(堀北を)幸せにしてやってください」と最後はなぜか上から目線での一言。

「とりあえず仲直りの握手を」と手を差し出し、和解した。押され気味の山本も終始困惑した表情だった。(笑)

 

敵意むき出しだった男性だが、収録後には、実際に会った山本は「しっかりしたいい人」だったと述べていた。

この放送はTwitterなどネット上では「オタクぽい雰囲気だけど、本当のオタクは面と向かってこんなこと言えないだろう」「さすがに仕込みじゃない?」「自然な流れで真田丸の宣伝もぶちこむ有能ぶり」「幸せにしてやって、に笑った。どんな立場なんだ(笑)」などの声が上がりかなり盛り上がっていた。(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界