瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

顔面に大ケガの山口達也!不自然なケガはトラブルが、原因か?

2016/07/07

山口達也の不自然すぎる顔面の大ケガはトラブルが原因か?

 



7月4日放送の朝の生放送情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、TOKIOの山口達也が左目に眼帯、さらに顎に絆創膏という痛々しい姿で登場し、視聴者を驚かせた。



山口本人は「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしまして」と説明。その後、「元気です」とアピールしたり、眼帯について「オシャレです」ととぼけるなどしていたが、自転車で転んだにしてはあまりにも不自然なケガだ。その強烈なビジュアルにネット上では「本当に自転車で転んだだけか?」「こんな状態で生放送出るのって前代未聞」「ジャニーズ史上最悪の顔面事故」「絶対、ストリートファイトだろ」と、山口の説明に疑問視するコメントが多数あった。

山口は2日に生放送された音楽番組「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」の夜の部に出演し、この時点で眼帯や絆創膏はつけていなかった。2日の番組終了から4日の「ZIP!」放送まえまでに何があったのか…すると周囲から本当のケガの原因についてこんな声が上がった。

Sponsored Link

一般人との間でのトラブルが原因か?

テレビ局関係者は「自転車でコケたは嘘でしょう。おそらく声をかけてきた一般人か酔っぱらいあたりに絡まれて殴られたのでは。ジャニーズの場合、サインを頼まれても書いてはいけないという暗黙のルールがある。サインをねだってきたファンが山口に断られ、逆上したのでは。ジャニーズタレントにはたまにある“事故”です。『DASH』関連の事故という可能性は逆に低い。最近、日テレは週刊誌対策もあって、収録中の不祥事や事故があればできるだけ隠さず報告する傾向にあります。同じ日テレの番組であれば、むしろ『DASHの収録でミスして……』と言った方が宣伝にもなるので隠す必要もない。ジャニーズ案件はテレビ局のリスクも大きくなるので、ここまで隠しているということは、仕事ではなくプライベートでのケガのはずです」と話している。

一方では「TOKIOは2日に放送された生放送音楽番組『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)に出演しており、その時、山口は負傷していませんでした。となると、翌日の3日にケガをしてしまった可能性が高そうですが、いいオトナが自転車で転倒して顔面に大ケガを負うとは考えにくく、何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかという憶測も飛び交っています」とエンタメ誌ライター話す。

山口のケガは実際のところ何が原因なのかは未だにわかっておらず、周囲からは「何らかのトラブルではないか?」という臆測の話でしかない。ただあの眼帯を見ると殴られて腫れたのか、充血してるとしか考えられませんね。山口の身にいったい何があったのでしょう。そのうちケガの原因が何なのか本人の口から説明があるとは思いますが、何はともあれ一日も早くケガが治ることを願います。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界