瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

MALUの熱愛報道に「世の中に嫌われても、IMALUだけには嫌われたくない」と明石家さんまが本音を漏らす。

 IMALUの熱愛報道に激しく動揺した明石家さんま「世の中に嫌われても、IMALUだけには嫌われたくない」



先日、一部週刊誌に、IMALUと一般人男性との熱愛が報じられた。その相手とは、大手生命保険会社でトップの営業成績だった超エリートのサラリーマンで、現在は独立して保険の営業会社を経営している男性。



番組でこの熱愛報道について父親である明石家さんまは「IMALUが『関係ないって。友だちだから安心して』言うんやけど。エリート社員って書いてあったから…結婚したほうがええんちゃう?って…」と、結婚を促すような口ぶりで話をしている。親心からか「もう芸人とかミュージシャンはイヤやねん…。週刊誌がホンマかウソか知らんけどな、そういうちゃんとした会社の人ならって」と明かし、現在は経営者であることが伝えられると「うそや!」と驚いていた。


Sponsored Link


IMALUのTwitter公式アカウントより 



最近のIMALUとは「『いろいろあるけど、がんばれよ』くらいしか(メッセージを)送らへん」と会話は少なめ。「男親が『どうした!どんな男や!』とは…。気になるよ、気になるけどグッと心を抑えて…いろいろあるけどがんばれよって送る親がええねんて」と、そして「たいていもう、俺は世の中の人に嫌われてもええけど、IMALUだけには嫌われたくないから。本当に本当に」と本音を漏らす。

一方でIMALUが熱愛を否定したことに安心した気持ちも「もちろん、もちろん(ある)」と答えた。

過去に「情報ライブ ミヤネ屋」でIMALUの初めての熱愛報道を目にしたときには「アイスコーヒー全部こぼした」と激しく動揺したその時の様子を明かしていた。(笑)

そんなさんまだが、IMALUの結婚相手は「木村拓哉でもイヤやで」とのこと。「IMALUを幸せにしてくれる力やね。“幸せ貯金”してる人やな。“幸せ貯金”の利息は笑顔やからね」と話しつつも、「まあ本当に誰でもしゃーない。娘が好きになった人はね。ただ認めない」と、複雑な男親の心境を吐露していた。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界