瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

レディー・ガガが念願の運転免許を取得し大感激!!「長年かけやっと取れた!!」

2016/07/30

世界的人気を誇る歌手のレディー・ガガが、念願の運転免許を取得した!!

世界的人気を誇る歌手のレディー・ガガが、この度念願の運転免許証を取得した!!女性の友人を助手席に乗せた写真をInstagramに投稿したレディー・ガガ。「成人の同乗者と仮免許練習中のサインを付けて長年運転してきたけど、やっと免許が取れたの」「Thelma and Puhleaaze(そう! ずっと仮免で隣に誰かいないと運転できなかったけど、やっと免許を取ったの)私は自由よ Rollin w the homies」と喜びをニュースで報告。

Sponsored Link


またテストに受かった際に車から落ちたかのような格好をしたふざけた写真には「テストに受かった後のわたし」とコメントを付けて投稿している。

(レディー・ガガ Instagramより)

アメリカの運転免許取得は、筆記試験に合格すると21歳以上の大人が助手席に同乗していれば公道も運転していい「パーミット」と呼ばれる有効期限付きの仮免許証がもらえる。日本に比べてアメリカでは運転免許が簡単に取得できるが、30歳まで運転免許を持っていないガガはかなり珍しい。

そんなガガだが、過去に車の運転を路上で練習している時にパパラッチが群がり、「運転の練習中に私に忍び寄って、動いている車に大きなカメラのレンズを向ける必要はないわ」と、パパラッチの行動を皮肉るツイートを投稿していた。そして2011年のインタビューでは、自分が免許を与えられていいのか疑問だという発言をしていた。その際ガガは「プレゼントで車をもらったんだけど、免許を持っていないの。私は運転しないのよ。私が免許をもらっていいのかナゾだわ」と話していた。(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界