瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

篠原涼子にCM対決で篠原涼子に惨敗の松田聖子!コンサートのチケットも売れず崖っぷち

 松田聖子、篠原涼子とのアンダーウェアCM対決に惨敗!!

今年5月に「トリンプ」のCMで54歳にしてアンダーウェア姿を披露した松田聖子。その翌月には、篠原涼子が同社の別シリーズの新CMに登場。12歳差のアンダーウェア対決が話題となった。




CM放送から約1カ月経ち、両者の明暗がくっきり分かれた。「最新のCM好感度調査の結果が出たのですが、それによると、篠原さんは90%以上もの支持を得ている。一方の聖子さんは50%にも達しておらず、シリーズ化は難しい状況です」と広告代理店関係者明かす。

結果、CM対決は惨敗。しかし惨敗はそれだけではなかったのだ。
Sponsored Link

コンサートのチケットも売れず崖っぷちの松田聖子

現在、聖子はコンサートツアーの真っ只中なのだが、チケット売買サイトでは7月4日の時点で「譲ります」の件数は700件以上もあり、興行的な不安が過ぎっている状況だ。

「まったく話題になっておらず、動員も苦しい状況です。いわゆる『聖子世代』もご本人同様年齢が高くなっています。何より最近は聖子さんについての話題がなく、注目度が下がっているのは否めません」あるイベントプランナーが明かす。

「00年に結婚した現在の夫は歯科医師で大学の准教授の一般人です。16年間も結婚生活が続いているのだから、夫婦仲は良好と思われがちですが、実はかなり前から『仮面夫婦』と言われているんです。実際、聖子の男遊びに嫌気が差した娘の神田沙也加が家を出てしまったとも報じられています。しかし、聖子は自動車メーカーとCM契約した際、『ファミリーカー』のコンセプトだったこともあり離婚はしないというオプションが付いた。そのため、私生活はおとなしくならざるをえなかったようです」と芸能記者は話している。

一方、別の芸能記者によると「聖子とマネージャーは長年、禁断の男女関係にあるとの噂が絶えません。3度目の結婚をした後も、聖子はこのマネージャーと親密そうに買い物をしているところを報じられています。その当時、聖子の事務所の代表を務めていた兄や、娘の神田沙也加らが強く反発したため、このマネージャーは2013年末に解雇されました。しかし、聖子は翌2014年1月にこのマネージャーとロサンゼルスへ旅行に行き、かつ同3月、新事務所を立ち上げた。だいぶ前から、准教授の夫とは別居状態とされているだけに、離婚が決まった可能性が濃厚です。そして、マネージャーと4度目の結婚をする腹づもりなのでしょう」とマネージャーとの不倫関係で離婚発表も秒読みと話している。

どちらの芸能記者の話をとっても、今の松田聖子には以前のような話題性を作るのは難しいだろう。今回のCMでの惨敗や、チケットの売れ残りでもわかるように聖子離れを意味している結果なのだろう。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界