瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

『ドクターX』に出演している鹿沼憂妃。彼女の親友である剛力彩芽の意外な一面とは?

2016/07/04

『ドクターX』に出演している鹿沼憂妃。彼女の親友である剛力彩芽の意外な一面とは?



3日放送の「ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャル」に出演している鹿沼憂妃。彼女は親友である剛力彩芽のエピソードをあるテレビ番組で暴露していた。

Sponsored Link




剛力と同じ事務所の後輩であり親友の鹿沼憂妃は、剛力に直してほしいことに「彩芽ちゃんの大切なぬいぐるみのムムちゃんにまるで生きているかのように話しかけている」さらに「ちなみにムムちゃん、かなりボロボロになっている気もします。洗濯してますか?」と、剛力の意外な一面を暴露。

ムムちゃんとは、剛力のお気に入りのぬいぐるみらしく、普段から持ち歩いているという。剛力にとっては思い出のぬいぐるみだといい「以前、お仕事でニューヨークに行かせていただいた時に、ダンスレッスンを受けて。そのダンスの先生にいただいた、自分の中でお守りなんです」と説明。「緊張している時にいてくれると安心します」と思い入れを語った。さらに、ぬいぐるみを家に忘れた際に「母親に現場まで持ってきてもらいました」とエピソードを披露、剛力の意外な素顔が明かされた。

そんな剛力彩芽だが、7月22日から放送スタートするテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(毎週金曜午後11:15-0:15)に主演する。このドラマは、ひとりの天才女性シェフが“総理官邸”に乗り込み、その腕一本で数々の要人・政治家たちを虜にしていく、というストーリーで、主演に剛力彩芽を迎え、個性豊かな俳優陣とともに週末の夜に“美味しいひととき”を送りするエンターテインメント性たっぷりの料理ドラマとなっている。

一時期、色々とネット上ではバッシングを受けノイローゼになってしまったのではないかと噂があった剛力だが、コンスタントにドラマやテレビ番組に出演している。今後もモデル・女優・歌手と幅広い活躍に期待したい。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界