瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

貞子と伽椰子がファッション誌デビュー!?(笑)

2016/07/30

貞子と伽椰子がファッション誌デビュー!?貞子がCanCam!伽椰子はViViに出現(笑)

今公開中であるジャパニーズ・ホラー二大ヒロインの対決を描いた映画『貞子vs伽椰子』。その『貞子vs伽椰子』に出演している貞子と伽椰子が、なんと人気女性ファッション誌の「CanCam」「ViVi」(6月23日発売)にそれぞれ初登場しデビューを果たした。(笑)

前髪切れば?「CanCam」をチェックする貞子



撮影後の山本美月と貞子のツーショット(笑)



立派なモデルデビュー!?



伽椰子、撮影に奮闘中(笑)



「CanCam」専属モデルの山本美月、「ViVi」専属モデルの玉城ティナと共演している貞子と伽椰子。貞子は、山本には内緒で撮影現場に突如貞子が現れるというドッキリ企画で「CanCam」に登場し、伽椰子は劇中で玉城が演じる鈴花が伽椰子と「もしも大の仲良しだったら」というストーリーの限定スピンオフ企画で「ViVi」に登場した。

Sponsored Link

貞子のTwitterのコメント



今回の「CanCam」デビューについて「……(今回、愛読書の『CanCam』に出れると聞いて、とても嬉しかったです)。……(この世にいれば、まだまだ夢が叶うことってあるんですね)。……(自分で言うのもなんですけど、私、色白で華奢でモデル体型なんです)。……(なので、これを機に私も『CanCam』モデルの仲間入りをしたいです)。……(次回はカラフルなお洋服を着て撮影したいな)」と過去に井戸に突き落とされたことがあるは思えないコメント。(笑)

伽椰子のFacebookのコメント



「あ゛あ゛あ゛(玉城さんに負けないポージングを披露できたと自負しています)。あ゛あ゛あ゛(撮影より、たま(玉城)との恋バナの方が楽しかったですね)。あ゛あ゛あ゛(私も恋愛体質なので)。あ゛あ゛あ゛(たま(玉城)にたくさんアドバイスをしました)。あ゛あ゛あ゛(どうか、今の若い子たちには、悔いの残らない恋愛をしてほしいですね)」伽椰子は玉城との仲の良さを感じさせるコメント。(笑)

 

今回、俊雄がいなかったのは残念だが、日本のホラーを代表する貞子と伽椰子のふたりは、もはや恐怖よりも愛らしいキャラになりつつある。そうとしか感じらなれい。(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界