瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

倖田來未も浜崎あゆみと同様に“やっぱり”劣化してきている!?

2016/07/04

倖田來未も浜崎あゆみと同様に“劣化”が話題となり始めている!!

 


浜崎あゆみに次ぐ歌姫、倖田來未にも“劣化”してきている囁かれている。

6月29日、倖田來未(33)が出身地の京都で凱旋ライブを行った。お馴染みの肌を大胆に見せつける衣装で数々のヒット曲を熱唱し観客を魅了したかに見えた。がしかし、激太りに老化‥‥このところ浜崎あゆみの超絶劣化が伝えられているなか、倖田來未にも同じく劣化が見栄隠れしている。特に劣化が激しいのは顔で、舞台用の派手なメイクで人気のあったかつてのキュートさは失われていたという。

「倖田はもともとムチっとしたカラダつきでしたが、それがさらに膨れたように見えました。特にウエストは太くなっているようでくびれは感じられません。ダイナマイトボディといっていいのか、それともぽっちゃりなのか微妙なラインでしたね」

劣化が噂されている浜崎あゆみ



「彼女を見ていたら先輩歌姫の浜崎が頭に浮かびました。浜崎は5月からツアーをスタートさせていますが、樽のようなカラダになっていてファンを失望させてしまいました。それと同じことになってしまわなければいいのですが‥‥」と芸能ライターは倖田來未を心配しつつ、浜崎あゆみの劣化への感想を明かす。

Sponsored Link




彼女の魅力といえばセクシーなかっこいいスタイル。だが、過去のようなセクシーさを押し出したスタイルに自信が持てなかったこともあったらしく、「自分の信じる道をやり通したので今がある。これからもこの道を進みます」とファンに熱く宣言した倖田だった。



倖田には先輩である浜崎あゆみと同じ道を歩まぬよう頑張ってほしいが、よく浜崎と引き合いに出され比較されている“元祖歌姫”である安室奈美恵。彼女は未だ人気もルックスも全くの衰えも劣化も感じさせてはいない。その彼女に倖田は追いつける日が果たしてくるのだろうか?今のままだと安室の独走での一人勝ちは間違いないだろう。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界