瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

歌手の鈴木亜美が妊娠&結婚をブログで報告!

2016/07/05

「あみ~ゴ」こと鈴木亜美さんが27歳会社員と結婚&妊娠3カ月



3日、歌手の鈴木亜美さん(34)が会社員の男性(27)と結婚したことを、鈴木の所属事務所が発表した。
ブログでの結婚&妊娠報告

鈴木亜美は3日、自身のブログに「ご報告があります」とファンに結婚したことを報告、「兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました」と経緯についても説明。
「一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と結婚の動機について明かした。
さらに「来年の1月には私も母になります。こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」と喜び、「お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と抱負をつづった。

鈴木亜美オフィシャルブログはコチラ http://ameblo.jp/suzukiami-avex/

Sponsored Link


鈴木のデビュー記念日に当たる1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。ふたりは今春からすでに同居しており、鈴木は妊娠3カ月だという。昨年秋、海外旅行先で出会い、年末に交際へと発展したらしい。



今回の妊娠&結婚に至るまで、険しい道のりだった彼女は。1999年の所属事務所社長が脱税により逮捕というまさかの事態が発生。もちろん、鈴木あみ自身に非はないのだが、それに乗じて両親と共に事務所独立という芸能界のタブーを犯し、訴訟そのものは勝訴したものの芸能界からは大きな反感を買い、結果彼女は芸能界を干されることとなったが、独立を経て2005年にavexへ移籍し、再び芸能界に復帰できました。不運の連続だった彼女ですが、今回の妊娠&結婚で幸せになることを願っています。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界