瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

AAA西島、trfのYUKIに指名され大はしゃぎ!!(笑)

2016/07/05

AAA西島、trfのYUKIに指名され大はしゃぎ!!



30日、東京都内で行われた江崎グリコ「セブンティーンアイス『PLAY!17』」のPRイベントに人気グループのTRF、AAA、Da-iCEが出席した。このイベントでは、大型ディスプレーと小型カメラが設置された自動販売機「サイバーベンダー」と3組のコラボ企画を紹介。



アイスを購入すると、ディスプレーに映し出された好きなメンバー1人と自販機が選択したもう1人のメンバーと一緒に購入者がダンスを踊ることができ、合成された“3人”の映像をスマートフォンで見ることができる。サイバーベンダーは、1日から名古屋PARCOに設置され、その後、ラゾーナ川崎や大阪・あべのQ,sモールに設置される(設置日は特設サイトで後日発表)。

Sponsored Link


そのイベント中、どのメンバーと踊りたいかを問われたTRFのボーカル、YU-KI(49)は「女性をリードしてくれそう」とAAAの西島隆弘(29)を指名。



その言葉に西島は「やったー! いつか一緒にペアダンスをできたら」と大はしゃぎ。そんなAAAだが、現在行っているツアー「LEAP OVER」を経て、9月にデビュー11周年を迎える。そして先日発表された、彼らにとって初のドーム公演<AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER->が京セラドーム大阪で11月12日・13日の2daysにわたり開催、8万人の動員を見込んでいるとのこと。目標の1つに掲げていたグループ初となる単独ドーム公演がついに開催されるのだ。



今とっても勢いのあるグループと言っても過言ではないAAAにとって、11月に開催されるドーム公演は、彼らにとって次のステージへの大きなステップとなるでしょう。今後の活躍に期待したい。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界