瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

新作『闇金ウシジマくん』のキャスト発表!山田孝之、オリラジ藤森を拒絶!?(笑)

2016/07/05

新作『闇金ウシジマくん』のキャスト発表‼
山田孝之、オリラジ藤森を拒絶!?(笑)

 

image

29日、映画『闇金ウシジマくん Part3』(9月22日公開)&『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日)のキャスト発表会見が行われた。この日の会見には主演を務める山田孝之(32)をはじめ、映画新キャストの本郷奏多(25)、乃木坂46の白石麻衣(23)、筧美和子(22)、浜野謙太(34)、安藤政信(41)、YOUNG DAIS(34)、間宮祥太朗(23)、狩野見恭兵(17)、玉城ティナ(18)、でんぱ組.incの最上もが、そしてシリーズのレギュラーのやべきょうすけ(42)、崎本大海(29)、今作の監督を務めた山口雅俊監督、そしてお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が出席した。

なぜオリラジ藤森が発表会見に出席したかというと、『闇金ウシジマくん』シリーズの9月に公開される『Part3』でキャバクラ大好きで、不倫も二股もするゲスなサラリーマン・加茂守役を演じるからなのだ。

Sponsored Link


山田孝之、スマホゲームするふりでオリラジ藤森を拒絶!?(笑)

藤森は今回の撮影で、山田と仲良くなりたいがために、止めていたタバコを2年ぶりに解禁し、喫煙所にいた山田に話しかけようとしていたが、肝心の山田はスマホゲームに夢中で、藤森は「あんまり会話して記憶がない」としょんぼりだった。この日の会見で山田は「あれはスマホゲームしているふりでした」と暴露すると、それを聞いた藤森は「俺が嫌でしていると思われる。ヤバイですね!」と苦笑い。山田が改めて「(自分に)何を望んでいる?」と問うと、藤森が「年も近いし、これを機に知り合いになれたら…。いかがでしょう?」とお願いすると、山田は「よろしくおねがいします」と淡々と快諾。藤森は「きょう、LINE交換して帰ります!」と喜んでいた。




 

wp-1466160701627.jpg
『闇金ウシジマくん』とは、10日で5割という法外な金利をむしり取るヤミ金業者カウカウファイナンスと、そんなヤミ金業者に頼らざるをえない人々をリアルに描いた、真鍋昌平氏による人気漫画。2010年より実写化されたが、今年の深夜ドラマと映画2本をもってシリーズ完結となる。

映画『闇金ウシジマくん Part3』(9月22日公開)&『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日放送)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界