瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

安室奈美恵が新宿二丁目に出現!!そこで安室の意外な一面が!!

2016/07/05

新宿二丁目で開催されたファンイベントに安室奈美恵が現れた!!そこで安室の意外な一面が!!

image

今月17日、女装パフォーマー・バブリーナさんが主催したイベント「AMR~安室奈美恵ナイト~ LIVE GENIC 2016」(東京・新宿二丁目、AiSOTOPE LOUNGE)に安室奈美恵が現れたと、6月28日発売の「週刊女性」が報じている。

17日に東京・新宿二丁目にあるAiSOTOPE LOUNGEで女装パフォーマー・バブリーナさんが主催したイベント「AMR~安室奈美恵ナイト~ LIVE GENIC 2016」が行われ、会場には約700人の安室ファンが集まり、前後半に分けてのイベントが繰り広げられたようだ。新宿二丁目といえば“ゲイの聖地”として知られるが、彼らの中には安室奈美恵ファンも少なくないようで、11年前から“安室奈美恵ナイト”と題したクラブイベントが続けられているという。その回数はすでに50回を超えるというから年5回ペースだと考えれば、ゲイの方々の“安室人気”はかなりのものだと推察できる。イベント前半では5組のファンが、LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」(2016年3月2日発売)の中から選んだ1曲をステージで披露するコンテストが行われ、安室のツアーに実際に同行していたダンサーや振付師が審査員を務めたほか、グランプリ獲得者には安室のツアーダンサー4名をバックに安室の楽曲「Fashionista」をパフォーマンスできるというファンには堪えられない体験が贈られたようだ。

後半はバブリーナさんがパフォーマンスを披露する“AMR LIVEGENIC SHOWCASE”が行われるなど、さらなる盛り上がりをみせたようだが、そのころ会場後ろのDJブースになんと安室奈美恵本人が現れた!!

Sponsored Link


週刊誌によると、安室は友人を連れ来場してきたらしく、友人と談笑する安室に気づいたファンたちが、騒然とし始めた。すると安室は口元に人さし指を当て“シーッ”という仕草をし、ステージを指さし、パフォーマンスしている人への気遣いをするという大人の対応を見せた。

安室がイベントに訪れたのは今回が2回目で、2007年4月に行われた“安室奈美恵ナイト”にも足を運んだことがあるらしく約9年ぶりのご本家登場となったようだ。

安室自身もシャンパンを飲んだり、パフォーマンスをしている人を見て「わかる!私、ああいう顔して歌っている!」などと話していたらしく、約2時間のイベントを楽しんだようだ。安室といえば普段のライブではMCなしで最後まで歌とダンスのライブで有名だが、「最後には、挨拶までしてくれました。普段はライブのMCも、ひと言あるかないかくらいなのに“ステキなショーでした、ホントに”“ホントにホントに楽しかったです。ありがとうございました”って。みんな超感動していましたね」とイベントの最後には安室本人が挨拶までしたことを参加した女性が話している。

image

そんな安室だが、2016年もシングル「Mint」(2016年5月18日発売。ドラマ「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系、2016年4月期)主題歌)をリリースし、今後もシングル「Hero」(2016年7月27日発売。リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックのNHK放送テーマソング)をリリース予定。そして全国ホールツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」(2016年8月19日~2017年3月31日)など、彼女の今後の活躍にも注目していきたい。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界