瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

神田うのと木村拓哉が親戚!?

2016/07/30

神田うのと木村拓哉のふたりは、実は親戚らしい!!

 

キムタクこと木村拓哉といえば、先ごろのSMAP解散騒動で、バッシングを受けて評判は下がり気味ですが、日本を代表するトップアイドルであることには間違いなく、俳優としても未だ人気は衰えておりません。

木村拓哉さんのプロフィール。

【 名前】:木村拓哉
【生年月日】:1972年11月13日
【身長】:176センチ
【血液型】:O型
【職業】:俳優、歌手、タレント

そんなキムタクですが、実はタレントの神田うのと親戚らしいのだ!

ふたりの間柄は、どうやら又従兄妹(はとこ)らしいのです。

image

神田うのさんのプロフィール。

【名前】神田うの
【生年月日】1975年3月28日
【出身地】神奈川県
【身長】169センチ
【体重】41キロ
【血液型】O型

神田うのといえば、14歳でモデルデビューを果たし、その後はタレントとして多数のバラエティー番組に出演。現在はウェディングドレスやジュエリーなど様々なファッション関連アイテムのプロデューサーをしています。
Sponsored Link


そんな木村拓哉と神田うのはおばあちゃん同士が姉妹らしく、二人の関係は又従兄妹(はとこ)。

この又従兄妹という関係は一体どんな関係なのかというと、又従兄妹とは、祖父母の兄弟姉妹の孫のことで、6親等の傍系親族の一つです。

ついでに色々調べてみたら、木村拓哉と神田うののような有名人同士が親戚関係にあたる有名人が実は他にもいました!

明石家さんまと山本梓、古田敦也と大木凡人、知花くららとゴリ(ガレッジセール)、ふかわりょうと原哲夫、槇原敬之とROLLY、石原良純と小泉孝太郎、梅宮辰夫と高橋克典、京本政樹と小池徹平などが有名人同士の親戚関係ということで有名です。

しかし、木村拓哉と神田うの二人のビッグスターが実は親戚だったのは、ついさっきわかったことなので正直驚いた(((((゜゜;)。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界