瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

YouTuber「はじめしゃちょー」の広告推定月収はいくら?

2016/07/03

 現在341万人以上が登録している「はじめしゃちょー」のチャンネルの広告推定月収はいくら?

image

子供から大人までYouTubeを利用したことがある人ならば「はじめしゃちゃー」の名を聞いたことがあると思うが、この度ユーザーローカルが、YouTubeの国内チャンネル、企業公式チャンネル、
海外チャンネルの3カテゴリで、チャンネル登録者数と動画再生回数を調査し、
「ユーザーローカルYouTubeランキング」の最新結果を15日に発表した。そして「はじめしゃちゃー」の驚愕の事実が判明した!!

まずその調査結果では、チャンネルの登録者数のランキングがわかり、チャンネルの登録者数のランキングでは、企業チャンネルをおさえ「はじめしゃちょー」「Hikakin」、
などの人気YouTuberが上位を独占した。
ちなみに「はじめしゃちょー」のチャンネルには現在341万人以上が登録している。
Sponsored Link


一方、動画の総再生回数ランキングでは、ミュージックビデオを公開している「avex」チャンネルが個人YouTuberを上回りトップとなっている。

テラスハウスやテレビ東京などの企業チャンネルでは、テレビ番組の未公開映像をたくさん掲載して
多くの視聴者を獲得しているという。

そして「はじめしゃちゃー」の驚愕の事実とはここからである。
ランキングの詳細ページでは、チャンネル登録者急増の原因を把握することができるほか、
各チャンネルの「推定広告収入」も発表されている。

それによると、「avex」チャンネルの推定月収は現在930万円、それに対し
「はじめしゃちょー」のチャンネルの推定月収は、………………なんと1080万円!!
image

推定ではあるが、これだけの広告収入が入るのを目の当たりにしたらYouTuberが増えるのも分かる気がする。

Sponsored Link
Sponsored Link

-動画