瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

ついにメンタルが崩壊寸前の香取慎吾

2016/07/03

SMAP解散騒動でいち早く脱退するかもしれないと言われていたのが、中居正広と香取慎吾です。
image

image

支援活動をする中居と香取



 

しかし、今月発行されたファンクラブ会報で解散を否定していたSMAPでしたが、中居と香取の芸能事務所の噂や、熊本地震の被災者ボランティア支援の件で、解散を予見するような話ばかりが持ち上がるなか、新たに香取の精神状態が危ういのでは?脱退するのでは?と噂されています。

ジャニーズに詳しい関係者によると、
「11歳でSMAPとしてデビューして以来、トップアイドルをひた走り続けてきた香取さんですが、彼が頑張れた陰には退社したマネージャーの飯島さんの支えがあったからこそだった。彼女も『秘蔵っ子中の秘蔵っ子』と香取をメンバーの中でもっとも可愛がり、ときには勉強を教えたりと、母親のように面倒を見てきました。芸能生活の支えであった飯島さんを失った香取は、糸の切れた凧のような状態ですね」と話している。

それだけでなく、香取のメンタル不調は、仕事現場でも噂される。
Sponsored Link


「もともと『心の闇が深い』とファンの間で言われていた香取ですが、最近こぼした不安定な発言が話題になっています。ドラマの打ち上げで『明日からどうしたらいいのかがわからなくて怖い、もしかしたら自殺してしまうかも』と語ったそうで、現場に居合わせた人によると生気がなくなったらしい。
そもそも芸能界で友人を作るタイプではなく、共演者にも連絡先を教えないことで有名な香取ですが、交流があるのはタモリ(70)、山本耕史(39)くらい。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が終了し、タモリと会う機会も減り、山本も新婚で誘いづらい。そのためますます自分の殻に閉じこもってしまったんでしょう」とテレビ局関係者は話す。

さらに、先ごろ話題となった香取の親友で俳優の山本耕史がロケ現場で「慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ」との衝撃発言騒動もあり、

「親友に思わず漏らしてしまった香取の本心かもしれません。これはSMAP解散を示唆するものではなく、9月の契約更新で香取が事務所を脱退すると解釈できます」(同関係者)

木村と中居の確執と溝が深くなった今となっては、グループの修復は不可能にちかく、さらに精神的に犯された香取は解散よりも脱退というカタチの可能性が高そうですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界