瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

新作映画『ターザン:REBORN』迫力の映像美!!

2016/07/03

 7/30公開映画『ターザン:REBORN』再びターザンがジャングルの王に!!

image

アクション映画『ターザン』が生まれ変わって帰ってきた。物語の舞台は英国ロンドン。ジェーンと結ばれ英国貴族として裕福な暮らしを送っていたターザンであったが、政府の命令により貿易使役として故郷に帰ることに。しかしこれは仕組まれた罠。捕らわれたジェーンを救うため己の野生を解放したターザンが、ジャングルの王として躍動する。

リアルに描かれるジャングルの映像美は、最新のCG技術を駆使し幻想的なものとなっている。

image

image
image

『ターザン』は1912年に執筆された小説で生まれ、1918年に初映画化。その後、繰り返し映画化・テレビシリーズ化され、1999年にはディズニーがアニメ化したことで幅広い世代に愛されるキャラクターとなりました。

wp-1466074395072.jpgターザン役を演じるのは、映画「バトルシップ」で主人公の兄を演じた、アレクサンダー・スカルスガルド。194cmの恵まれた肢体を持つ彼は、激しいトレーニングに励み、約10㎏も体重を増加、2週間でウエストを7.6センチ縮め、胸囲が10センチ増加させるなど、まさに彫刻のような肉体に仕上げている。
image

妻のジェーンを演じるのは完璧な美貌の持ち主マーゴット・ロビー。悪人役に定評のあるオスカー俳優クリストフ・ヴァルツと、狂気と愛嬌の奇跡のコラボが魅力のサミュエル・L・ジャクソンなど、豪華なキャストが脇を固めます。
Sponsored Link


 

新作『ターザン』のストーリー

wp-1466074401909.jpg
すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

映画『ターザン:REBORN』2016年7月30日(土) 全国公開
監督:デイヴィッド・イエーツ
キャスト:アレクサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ヴァルツ

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画