瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

ファンモンの解散は加藤が原因の3人の不和が実の理由だった!!

2016/07/03

ファンキー加藤の不倫と妊娠が発覚!!その不倫相手がなんとアノ人の元妻!!

image

人気ミュージシャンのファンキー加藤が不倫をしていたことと、さらに相手の女性を妊娠させていたことが、6月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。しかもその不倫相手がお笑いタレント・柴田英嗣(アンタッチャブル)の元妻!!不倫と妊娠の発覚の翌日7日に、加藤はさっそく都内で大勢の報道陣の取材に応じ、「女性として魅力を感じたのは事実」「僕から声をかけました」などと不倫と妊娠の事実を認め謝罪している。

image

そんな加藤は、2013年に解散した超人気グループ・ファンキーモンキーベイビーズのボーカルだった。ファンモンといえば、明るく元気の出る唄を多く歌ってきたが、そのイメージとは裏腹に、実は音楽業界ではファンモン時代の加藤の評判は悪かったと言われている。
Sponsored Link

ファンモン時代、メンバーからも加藤の評判は悪かった!

image

「有名な話ですが、ファンモンの顔でもあったDJケミカルを加藤がパシリのように使っていたんです。公にはケミカルが実家の寺を継ぐということを理由に解散しましたが、ケミカルはもちろん、ボーカルのモン吉もそんな加藤の態度を良く思っていませんでしたから、3人の不和が本当の理由です。ソロになってからは音楽活動に勢いがなくなったとはいうものの、ヒット曲を出さないまでもミュージシャンとしての活動を継続して映画主演まで務めるほどになったのですから、結局、加藤のひとり勝ちですよ。だいぶ天狗になっていたようですから、今回の騒動をほくそ笑んでみている人は多いです」

加藤は不倫相手から出産する子どもの養育費として1億円近い支払いを要求されているとも報じられているが、今回の不倫騒動で今までのような歌を果たして歌い続けていけるのかと、その歌が売れるのかは疑問視されるだろう。それに、評判も更に落ちていく可能性もあり、音楽業界に生き残っていけるのかも怪しいくなってきた。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界