瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

とんねるずとのトラブルでテレビから干された芸人!?「ワイルドだろぉ」スギちゃん&「ラッセンが好き~」永野

2016/07/30

 テレビで見ることがなくなったお笑い芸人のスギちゃん

image

2012年、「ワイルドだろぉ」がブレイクし、一時期テレビ出演に大忙しだったお笑い芸人のスギちゃん。
しかし、最近はテレビでその姿を見ることが少なくなり、「一発屋芸人」「消えた」などの声が多くなった。
その背景にはとんねるずの木梨憲武とのトラブルとの噂がある。
image

『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』(フジテレビ系)で、
人気企画「全落シリーズ」のマイナーチェンジ版「水落オープン」が開催された。スタッフに扮した木梨憲武(51)に棒で殴られ池に落とされたスギちゃんは、『いってーなー!』『何すんだよ』とマジギレの表情。相手がすぐに木梨だとわかると表情は一変し、『もぉ何なんですかー』といつものスギちゃんに戻ったが、水に落とされた直後は驚きより怒りを滲ませていたように見える。


お笑い芸人としてのキャリアや実績、芸歴から言っても大先輩の木梨に対しての口のきき方に注意せず、ガチで切れてしまったスギちゃんは、いつの間にかテレビではその姿を見ることがなくなった。
Sponsored Link

干されるのも秒読みの永野!?

image

「ラッセンが好きぃ~」でお馴染みのお笑い芸人永野。先日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の落とし穴を仕掛けるドッキリ企画「全落 九十九里クラシック後編」で、最初のターゲットだったのが永野で、落とし穴に落ちた直後、とんねるずやおぎやはぎの矢作さんが彼の元に駆け寄ると『気持ち悪っ! なんすかコレ?』『意味がわからない。ちょっと怒ってます』『ナメられてるな』などと発言し、不快感を露わにし出演者を驚かせた。


なんでもテレビ番組とは思わずに、プライベートで落とし穴に落とされ「バカにされている」と感じたらしい。番組の最後に表彰式が行われ、出演者が全員集まることになったのだが、なぜかそこには永野の姿だけがなく、もしかして怒って帰っちゃった? とんねるずを怒らせた?など様々な噂が飛び交っている。
落とし穴に落とされたくらいで切れてしまったスギちゃんと永野のふたりはある意味、本当に“ワイルド”だったようだ。(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界