瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

9月にスマップ解散!?香取慎吾の親友の“〇〇〇〇”がポロリとこぼした一言に

2016/07/03

香取慎吾な大親友のあの俳優がポロリとこぼした!

image

今年はじめに世間を騒がせたSMAPの解散騒動。
『スマスマ』(フジテレビ系月曜夜10時)の謝罪放送で終息したように見えるが、いまだに解散の憶測が飛び交っている。
そんな中、香取慎吾の親友である、あの俳優がドラマの撮影中にポロリとこぼし、その一言からスマップ9月解散説が再燃しそうだ。
ポロリとこぼした「あの俳優」とは、香取慎吾とは大親友の山本耕史らしい。
Sponsored Link


image

フジテレビの関係者によると「山本さんは、ドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)の撮影中に演出の人たちと話をしていたのですが、突然『慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ』って言ってたんです。そしたら、演出の人も『それは、まだ公になってないから、言わない方がいいんじゃない?』と……。山本さんは『大丈夫だよ、どうせすぐに出るから』と言ってました。
image

山本さんは香取さんと仲がいいので、今後について相談を受けていてもおかしくないですからね。それだけに、この発言には信ぴょう性があるんじゃないかって、局内ではもっぱらですよ。局の上層部も、何か知ってるみたいですしね」と話す。

やはり解散騒動以来、ジャニーズ事務所との溝は埋まらず 、9月の契約期限を期に再び騒動が起きる可能性がでてきた。島田紳助の芸能事務所をの立ち上げの噂が現実になる日が来るのかもしれない。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界