瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

『勇者ヨシヒコ』のキャストによる笑える映画(笑)

2016/07/03

低予算冒険活劇『 勇者ヨシヒコ 』シリーズの第3弾『勇者ヨシヒコと導かれし七人』が年内の放送が決定していますが、そのキャスト達が出演している映画をみなさんはご存知ですか?

その映画とは2009年に公開された『大洗にも星はふるなり』!!

出演は山田孝之をはじめ、ムロツヨシ、佐藤二郎、それにゲスト出演として小柳友や安田顕も参加している。監督も『勇者ヨシヒコ』で監督をつとめている福田雄一監督です。
個性の強い俳優の面々が集結しているので、『勇者ヨシヒコ』とは違う面白さが満載の映画です。
Sponsored Link


『大洗にも星はふるなり』!!

image

【キャスト】
杉本(カンチガイ・ストーカー) - 山田孝之
松山(オクテ・サメマニア) - 山本裕典
猫田(浮気・命) - ムロツヨシ
仁科(ハイテンション・バカ) - 小柳友
林(天然・カラ回り) - 白石隼也
関口(バツイチ・ミーハー弁護士) - 安田顕
マスター(ちょい悪?オヤジ) - 佐藤二朗
江里子(マドンナ) - 戸田恵梨香

【脚本・監督】
ブラボーカンパニー座長・福田雄一

【あらすじ 】

クリスマスが近づいたある日、自信過剰の勘違い男・杉本(山田孝之)、サメマニア・松山(山本裕典)、浮気命男・猫田(ムロツヨシ)、ハイテンションバカ・仁科(小柳友)、ちょい悪?オヤジ・マスター(佐藤二郎)ら5人のもとに、夏にアルバイトをしていた茨城県大洗の海の家「江の島」のマドンナ・江里子(戸田恵梨香)から「イヴの夜にあの海の家で会いたい」という手紙がそれぞれ届いた。誘いに乗って海の家に行った 5人の男たちは「自分こそは本命」と信じ込み、熾烈なアピール合戦を始める。そこに弁護士・関口(安田顕)が現れ、事態を収拾しようとするが、関口もまた江里子への恋心に気付いてしまい男たちの争いはヒートアップ。更にそこに遅刻して来た林(白石隼也)も加わり…。果たして 7人の男たちの江里子をめぐるバトルの行方は?

『勇者ヨシヒコ』とは一味も二味も違うオススメな面白い作品です。時間が経つにつれ容姿と表情がおかしくなっていく杉本(山田孝之)はかなり笑えます。(笑)
また、スピンオフ作品『大洗にも星はふるなり』 これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャルというDVDもあり、こちらも面白いのでぜひご鑑賞してみてください。

image
かなり笑えます(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画, 芸能界