瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

『嵐』の櫻井翔と綾瀬はるかが急接近!!大型カップルの誕生か!?

2016/07/03

『嵐』の櫻井翔(34)と女優の綾瀬はるか(31)が急接近しているという。

 

image

人気のアイドルグループ『嵐』の櫻井翔が、現在は綾瀬と交際寸前だという噂が囁かれている。綾瀬は6月4日公開の主演映画『高台家の人々』のPRのため、5月26日には『VS嵐』(フジテレビ系)、28日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)と局をまたいで嵐の冠番組に立て続けにゲスト出演したのです。現在ジャニーズ事務所トップの人気を誇る嵐は、メンバーが気に入っていない女性タレントの番組出演はできないらしく、そこへ、立て続けに出演している綾瀬のことがお気に入りらしい。なかでも綾瀬のことを相当気に入っているのが、昨年初めごろに堀北真希と破局し、現在は交際相手のいない櫻井だという。綾瀬もそれに気づいており、自身も今年初めごろまでに松坂桃李と破局になっており、櫻井に急接近しているという構図だ。

image

2014年の『NHK紅白歌合戦』に櫻井と綾瀬のふたりは共に司会を務め、綾瀬の原稿の読み間違えや、天然ぼけな発言を櫻井が見守りつつフォローし、そこからふたりの関係は親密になっていったらしい。
Sponsored Link


綾瀬は公開中の映画『高台家の人々』のPR活動で多忙が続き、12月には映画『海賊とよばれた男』の公開を控えている。そのため、この夏には櫻井と綾瀬の仲に進展の噂が囁かれている。

「7月ごろには、『高台家の人々』のPR活動も終わり、『精霊の守り人』の撮影も少なくなる。このころに綾瀬と櫻井は極秘でデートし、本格交際に発展する可能性が極めて高い。ジャニーズ事務所も、相手が国民的女優の綾瀬はるかなら何の問題もない。とんとん拍子話が進んで入籍するという可能性も十分にあります」と芸能事務所関係者も話している。

噂が事実なら、ジャニーズのトップアイドルと人気女優との大型カップルの誕生に注目があつまりそうだ!!




image

【生年月日】  1982年1月25日
【星 座】 みずがめ座
【血液型】  A型
【出身地】   東京都
【身 長】  170cm
【体 重】  52kg
【足のサイズ】  25.5cm
【趣 味】  ロングボード、ラップの作詞
【特 技】   サッカー

【代表作品】

2010年 日曜劇場 『 特上カバチ !! 』(TBSテレビ)

2011年 謎解きはディナーのあとで ( フジテレビ)

【映画】

2006年 『ハチミツとクローバー』

2006年 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

2009年 『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』

2011年 『神様のカルテ』

綾瀬はるか(アヤセ ハルカ)

image

【生年月日】1985/3/24生まれ
【星 座】おひつじ座
【血液型】B型
【出身地】広島
【身 長】165cm
【趣 味】映画鑑賞 買い物
【特 技】 バスケットボール(スポーツ全般)

【デビュー年】

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞

【代表作品】

2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)

2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)

2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)

2013年 八重の桜 (NHKテレビ)

【映画】
2014年 万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

2015年 ギャラクシー街道 2015年海街diary

2014年 万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界