瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

島田紳助が芸能事務所を設立!?国民的人気アイドルグループのNとKが移籍するという衝撃的な噂が!?

2016/07/03

島田紳助が芸能事務所を設立!?

image

2011年8月に突如として芸能界を引退した島田紳助さん(60)。過去に、何度も芸能界復帰という噂は流れていたが、実現はされていなかった。しかし今回はこれまでとは違う形で芸能界に戻ってくるという噂が浮上してきた。芸能界で活躍していた傍ら、実業家としても成功していた島田紳助さんが芸能事務所を立ち上げ芸能界に復帰するという噂が芸能サイトの記事でわかった。

「紳助さんはタレントとして復帰するのではない。芸能事務所を経営するみたいです。芸能界で稼ぎ、飲食店と飲食店ビルも経営している。自己資金で事務所を設立し、裏方に回るらしいのです」(芸能事務所関係者)

「古巣である吉本興業の系列会社として活動するようです。
もともと吉本は、紳助さんの復帰を社長までが期待し、望んでいた。
事務所を開くなら力を貸すとのことです」(同)
(「まいじつ」より引用 )

image

吉本興業の協力を得て芸能事務所を立ち上げ芸能界に復帰するらしいことが、芸能事務所関係者の話でわかった。
Sponsored Link

国民的人気アイドルグループのNとKが移籍という衝撃的な噂!?

しかも衝撃的な噂まであるのだ!!この事務所には驚きの超大物が所属する噂もあり、某J事務所の国民的アイドルNとKが移籍する!?との面白い噂が流れてきました。

その国民的人気アイドルNとKとは、先ごろ起きた熊本地震の被災地へ赴き、積極的な支援ボランティア活動を行う一方、事務所との確執なのだろうか、無許可での行動でメディアにも取り上げられることがなかったアイドルグループのあのふたりらしいのだ。
image

「男性アイドルで、国民的な人気者Nが所属第1号になるようです。
副社長を務めるといいます。
Nの後輩のKも一緒に入るのは確実と言われています」(同)
image

最近、熊本地震の被災地に毎週のように現れ、積極的なボランティア活動を行っているN。彼も所属芸能事務所とトラブルの最中で、無許可で熊本に行っている状態だ。(「まいじつ」より引用 )
そのアイドルとは、昨年からのグループの解散騒動で世間を騒がせ、某J事務所との確執が原因でトラブルを抱えており、無許可で熊本に何度もボランティアに訪れている国民的人気者NとK、ご存知のとおりSMAPの中居正広と香取慎吾のことである。
image

「中居が被災地を訪問し、それがテレビやスポーツ紙のニュースになれば大きな反響を呼ぶことは間違いないでしょう。
しかし、ジャニーズ事務所やジュリー喜多川副社長としては、自らがかわいがっているグループやアイドルをこそ目立たせたい。
中居の訪問によって、それらが出演する舞台やドラマなどの宣伝が目立たなくなる可能性が大きいということで、ジャニーズ側がスポーツ紙とテレビ局を説き伏せたというウワサがあります。
いまだにSMAP、特に独立の首謀者であった中居との関係は良好とはいえないのかもしれません」(記者)
(ビジネスジャーナルより引用)

「Nは、紳助さんと昔から仲がいいことで有名。
それで熊本に行くとき、途中で大阪に寄り、新事務所の立ち上げの打ち合わせをしているようです。
吉本が後ろ盾になって、紳助さんが経営し、NとKが所属すれば、一気に大型事務所誕生です」(関西在住ライター)
(「まいじつ」より引用 )

解散騒動以降、中居正広とジャニーズ事務所との確執は広がるばかりか、修復が不可能な感じをみせている。それとは逆に、中居の吉本興業へ移籍する噂は何度となく囁かれていた。

もし島田紳助さんが立ち上げる芸能事務所に中居正広と香取慎吾が所属するとなるとSMAPは解散ということになってしまう。そしてジャニーズ事務所とならび芸能界でも大きな力をもつ吉本興業の後ろ盾で島田紳助の下、中居正広と香取慎吾のふたりは芸能活動を続けるのか?9月のSMAPの契約更新まえに何かしらの騒動が起きるかもしれませんが、現時点では噂でしかないので今後の展開に注目するしかありませんね。

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界