瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

松田聖子が「離婚間近」か!?

2016/07/03

離婚の決意を固めて挑んだ今回のCM!?

image

5月25日から公開されている、女性用下着メーカー『トリンプ』の新ブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)」の新CMに、イメージキャラクターを任された歌手の松田聖子(54)が下着姿で出演し注目を浴びているが、今回のCMは、離婚の決意を固めた表れではないかと思われる。

これまで、俳優の神田正輝と、歯科医師と、2回の結婚と離婚歴がある松田聖子。そして、2012年6月には、慶大医学部准教授で歯科医師の男性と3度目の結婚をしたのだが、この男性とも現在は別居中で、数年前から離婚するのではないかという噂が流れている。
Sponsored Link

11歳年下のマネージャーとの噂

image

彼女には、2004年ごろからマネージャーを務めている11歳年下の整体師がいる
image

「聖子とマネージャーは長年、禁断の男女関係にあるとの噂が絶えません。3度目の結婚をした後も、聖子はこのマネージャーと親密そうに買い物をしているところを報じられています。その当時、聖子の事務所の代表を務めていた兄や、娘の神田沙也加らが強く反発したため、このマネージャーは2013年末に解雇されました。しかし、聖子は翌2014年1月にこのマネージャーとロサンゼルスへ旅行に行き、かつ同3月、新事務所を立ち上げた。だいぶ前から、准教授の夫とは別居状態とされているだけに、離婚が決まった可能性が濃厚です。そして、マネージャーと4度目の結婚をする腹づもりなのでしょう」と芸能記者は話す。離婚発表も秒読みなのかもしれませんね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界