瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

SMAPに続いてV6にも解散騒動が?

2016/07/03

『SMAP』に続き今度は『V6』にも解散話が!?

image

公開中の映画「ヒメアノール」でV6の森田剛が快楽的な連続殺人鬼を演じ注目を集めているなか、別な問題でも注目を集めそうなV6。その問題とは、解散騒動にまで発展しかねない内容だった!
Sponsored Link

V6岡田准一の結婚問題でV6が解散の危機!?

image

今年3月に一部週刊誌に同棲生活が報道されたV6の岡田准一(35)と、女優の宮﨑あおい(30)。いま現在も同棲生活を送っているふたりだが、ついに結婚に向け動き出したらしく、入籍も間もないという噂がある。あるTV関係者の話では、7月中に少し早い夏休みを取り、宮﨑も同じ時期にスケジュールを空け、このタイミングで海外へ行き、身内だけで式を済ませるといった話が、業界人の間ではあるらしい。

なぜ岡田は宮崎との結婚をそんなに急ぐのか?それは、岡田が宮崎に対して相当な惚れ込みようで、先ごろ話題となった『嵐』の松本潤と井上真央の破局騒動。以前から長年にわたって交際していて、一時はジャニーズ事務所も結婚を認めていたのに、土壇場でひっくり返されてしまったことを受け、それを岡田は危惧しており、そのことが岡田が宮﨑との結婚を急ぐ理由のひとつでもあるらしい。

しかしジャニーズ事務所は、宮﨑の離婚原因が岡田との不倫交際だったため、ふたりの関係を認めてしまうと岡田には「他人のモノを奪う」というイメージがつき人気に支障がでるおそれを予見しているので、岡田と宮﨑との交際をいまだに認めてはいない。もし仮に、岡田が宮崎との入籍を強行した場合、元KAT-TUNの赤西仁のようなパターンになり、事務所を追われ行く行くはV6に解散話が持ち上がるだろう。事務所を追い出された岡田を拾ってくれる事務所が果たしてあるのだろうか?最悪の場合、芸能界からの引退の可能性もでてくるかもしれない。ジャニーズ事務所側は岡田を説得しようとしていが、岡田は聞く耳を一切持たないという。

先ごろ話題となった『嵐』の松本潤と井上真央の破局騒動。以前から長年にわたって交際していて、一時はジャニーズ事務所も結婚を認めていたのに、土壇場でひっくり返されてしまった。それが岡田が宮﨑との結婚を急ぐ理由のひとつでもあるらしい。

果たして、V6の運命はどうなってしまうのか?岡田の結婚に委ねられるカタチとなってしまっているが、『SMAP』のような解散騒動にならないことを願うばかりだ。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界