瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

能年だけではなく、あの女優の引退の可能性もありそう?

2016/07/03

芸能界からの「引退」!?が噂される堀北真希

image

先ごろ、女優の能年玲奈が所属芸能事務所との契約問題、そして引退か?と話題になりましたが、それとは別に女優の堀北真希(27)も能年同様に週刊女性で『芸能界引退へ』と報じられた。

image

昨年8月、俳優の山本耕史(39)と結婚した女優の堀北真希だが、所属芸能事務所からの独立や、芸能界からの引退に気持ちが揺れているとして、ここまでメディアで報じてきていた。
「堀北は現在、5社とCM契約していますが、今年1月期に放送されたドラマ『ヒガンバナ』(日本テレビ系)以降は映画やドラマなどの仕事が入っていない。しかも、CMの契約更新を拒否しているとされ、芸能界から引退になるという報道だった。所属芸能事務所は契約更新しているCMもあるとして、引退報道を否定しています。」と関係者からの話も噂されている。
Sponsored Link


image

堀北は、長年にわたり交際してきた、『嵐』の櫻井翔と結婚まで真剣に考えていたが、所属事務所によって別れさせられたことで、不信感を募らせ亀裂が生じました。その後、山本が堀北に猛烈なアタックの末プロポーズをし、そして結婚。堀北はもともと、結婚願望が強く、周囲に“結婚して、早く子どもが欲しい”と打ち明けていた。結婚した今は、引退して、普通の主婦になりたいと思っているに違いない。堀北は山本との結婚した時点で独立の意向を所属芸能事務所に伝えていたが、ドラマ『ヒガンバナ』の主演が内定していたため、所属事務所からの独立問題は、保留されていたのだ。

「堀北の所属芸能事務所は、昨年末に堀北のファンクラブを解散しています。独立を願う堀北と、それを引き留めたい事務所はまだ揉めています。どちらに転ぶか分からない状況のようですね」と芸能記者は話している。

現在は、CM以外の芸能活動は行っていないらしい。どこか能年の時の騒動と似ている部分があり、能年だけではなく、堀北の引退の可能性も浮上してきている。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界