瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

AAA グループ初のドーム公演決定!!

2016/07/03

AAA グループ初のドーム公演決定!

image

 

6月2日、男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)が現在開催中のツアー「AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER-」の大阪城ホール公演にて初のドーム公演決定が発表!!11月12日(土)、13日(日)の2日間で大阪の京セラドームにて開催予定。8万人の動員を見込んでいる。

 

image

ライブ終盤では6月8日にリリースする新曲『NEW』も披露。

本人達も出演している「スプライト」のCMソングであり、MV再生回数が過去最速で100万回再生を記録するなど、今後のAAAの代表曲のひとつになること間違いナシ!

ライブ途中のMCの際、リーダーの浦田直也が「ここでご報告がございます。大阪初日にとうとう言わなくてはならない日が来てしまったということで、発表させて頂きたいのですが、発表していいですか?」と会場は静まりかえり、浦田は続けて「それではいきたいと思います…『AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-』が開催決定しました!!しかもその場所は京セラドーム大阪、11月12日・13日の2days決まりましたー!!!」と自身初のドーム公演開催決定を発表すると、会場は大歓声に包まれた。
Sponsored Link


また「去年はスペシャルライブということで富士急ハイランドでAAA初の野外ライブをやらさせて頂いたんですけども、今年はこうやって皆さんが応援してくれているおかげでAAA初めてのドーム公演決定しましたー!!!」
さらに浦田は続けて「京セラドームをやらさせて頂くことをきっかけにこれからはいつかドームツアーが出来るくらいのアーティストになれたらいいなと、僕らも7人力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!!」と会場のファンへ感謝と決意を込めて意気込みを語った。
AAAの今後の活躍も注目せずにはいられない。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界