瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

福山雅治が ラジオ番組で、自宅への不法侵入騒動についての心境を明かした。

2016/07/03

マンション侵入事件後、初めて心境を明かした福山雅治。

image

28日、 歌手で俳優の福山雅治が、 今月6日に発生した自宅への不法侵入騒動について、福山がパーソナリティーを務めるTOKYO FM『福のラジオ』
(毎週土曜 後2:00)で、現在の心境を明かした。
Sponsored Link


最初のCM明け、福山は「私の個人的な事件報道でお騒がせいたしまして、ご心配をおかけいたしました。ケガもなく、何事も無く、取られたものもなく、とりあえず無事なんです」と現況を報告するが、 「とはいえ、気持ちのいいものではない」と心境を明かした。

そして福山は「こういう機会だから言いますけど、25年以上の活動で、デビューしてから今までいろいろあった。怖い思いもした。表面化していないものもある」「一番嫌なのは、『福山のファンはこうなんだ』というざっくりとしたマイナスイメージで取られないようにしなくちゃ」と回想を交え、
今回の事件が起きたことでの”福山ファン”のイメージが悪化しないことを訴えつつ、自身のファンについて「いい人、優しい人が多い」とフォローし、「今までもいろんなことがあったけど、
僕は変わらずに、これまで通りファンの方を信じてますから」「今までと変わらず、
これからも僕をはじめ僕のスタッフは、ファンのあなたを信じてますので、変わらぬお付き合いをよろしく
お願いいたします」とファンへ呼びかけるように語った。

image

今回の事件は今月6日、福山と妻で女優の吹石一恵が暮らす東京・渋谷区のマンションの部屋に、同マンションの管理や住人の世話をするコンシェルジュの女が侵入し、その後家宅侵入の疑いで逮捕された。吹石は現場で犯人の女と鉢合わせしたと 報じられていた。

image

吹石の所属事務所は今月23日、公式サイトで吹石の近況について「元気に過ごしておりますのでご安心ください」と報告していた。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界