瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

SMAP5人の姿が痛々しい 「熊本地震被災地救援」

2016/07/03

 TVでの 「熊本地震被災地救援」を呼びかけてるSMAP5人の姿が痛々しい

image

人気バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、 SMAPが 「東日本大震災および熊本地震被災地救援」募金を呼びかける姿に、「5人の姿が痛々しい」という声があがっているという。

image

募金を呼びかける5人がズラリと横一列に並んでいるときの、それぞれの表情が固く、暗い雰囲気で5人が並びお辞儀するというシチュエーションが、今年初めに話題となった解散騒動時の生放送謝罪と被って見えてしまい、多くの視聴者があの時の謝罪を思い起こしてしまうらしい。
Sponsored Link


また、彼らの支援活動に対しても様々な意見があるようだ。SMAPは東日本大震災以来、ずっと『SMAP×SMAP』で支援を呼びかけてきましたが、今回も同様に熊本地震被災者への救援の呼びかけをしているにも関わらず、嵐の熊本支援ばかりがメディアで大々的に取り上げられていること。
image

さらに、 中居が単独でのプライベート支援は、SNSでしか話題にならず、その逆に単独での行動に疑問の声が出てくる始末で、メディアに取り上げられることはなかった。
所属アイドルの支援活動を管理したいはずの ジャニーズ事務所としては、 中居のプライベートな熊本支援活動は扱いに困っているのかもしれず、 事務所からマスコミへ中居の活動を報道するなというプレッシャーがかかっているのかもしれませんね。

解散騒動以来、SMAPの行動は、テレビでの呼びかけでや現地を訪れての支援、それに番組に出演するだけでも、色々な憶測を呼び様々な意見が飛び交うようになってしまったようだ。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界