瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

『ゴーストバスターズ』でおバカキャラを演じるのはソーあの俳優(笑)

2016/07/03

『ゴーストバスターズ』で ほぼアドリブのおバカキャラの正体とは!?

 

image

30年前――、3人の科学者たちがニューヨークの街をゴーストから救ったアクション超大作映画『ゴーストバスターズ』がこの夏、再始動し8月19日(金)より公開される。 本作の舞台はニューヨーク。コロンビア大学の素粒子物理学博士エリン・ギルバートは、大学で心霊現象を証明する研究をしていたが、大学側に一方的に研究費を打ち切られてクビに。そして"幽霊退治"を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業する。そして、このゴーストバスターズ社の受付として採用されたのがイケメンのケヴィンだ。
image

今作の新生"ゴーストバスターズ"の主人公は全員女性だ。そのなかにゴーストバスターズ社の受付であるイケメン男子だが、おバカキャラのケヴィンが働いている。
image
Sponsored Link


 

おバカキャラのケヴィンを演じるのはソーあの俳優!!ケヴィンの 見せるおバカイケメン炸裂動画が面白すぎる

 

image

ケヴィンを演じるのは『マイティ・ソー』シリーズの主人公ソー役で大人気の俳優クリス・ヘムズワースだ。本作では、彼の硬派で真面目なイメージとは違う、今まで見たことのない"おバカキャラ"を演じている。そしておバカキャラケヴィン の爆笑キャラクター映像が解禁された。 おバカ炸裂が満載の今回の映像は必見だ!

映像はこちらからどうぞhttps://youtu.be/ZnyzjiQUbac

ケヴィンのおバカっぷり説明(笑)

image

冒頭でいきなり、クリス・ヘムズワースは「ケヴィンは頭が悪い」ときっぱり断言している。(笑)
会社名すら知らないほどのおバカキャラなケヴィン、実は彼はゴーストバスターズ社が何をしている会社なのかを知らなかった。(笑)
しかしケヴィンのおバカはこれだけではなかった。
『レンズのない眼鏡』をしているケヴィン、その理由は「汚れるから外した」と答えたり、会社のロゴデザインにおっぱいの大きいゴーストの絵を描き、上司に否定されると「おっぱいが小さすぎる?」とおバカな発言をしまくるのだ。
image

それだけではなく、ゴーストバスターズが何をしているのかさっぱり分かっていない受付の彼は、同じユニフォームとバイクを用意し形だけでも彼女たちの一員になろうとしたり、
image幽霊退治をしている彼女たちに対し「チームを結成し兵器を作るべきだ」と提案するが「それを今やってるんだけど」と言われる おバカっぷり (笑)

そんなおバカ炸裂のケヴィンをクリス・ヘムズワースがほとんどアドリブでケヴィンを演じている。ポール・フェイグ監督は「クリスにはコメディの才能がある」とコメント。共演の科学者エリン・ギルバート役のクリステン・ウィグは「クリスのアドリブは最高よ」と、幽霊オタクのアビー・イェーツ役のメリッサ・マッカーシーも「クリスのアドリブに涙を流して笑ったわ」と3人ともクリスを大絶賛だった。。
image

ゴーストバスターズの4人は全員アメリカで大人気の女性コメディアンたちだが、クリスは隠れたコメディの才能を発揮し 彼女たちをも大爆笑させている。自然におバカキャラを演じるクリス・ヘムズワースに大注目 !! 絶対に見逃せません。

image

帰ってきた新生『ゴーストバスターズ』は8月19日(金)より全国公開!!

Sponsored Link
Sponsored Link

-映画