瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

明治「ガルボミニ」の新CMでおなじみ エロカワ女優の石原さとみがアノ人と熱愛!?

2016/07/03

5月24日から明治「ガルボミニ」の新CMが公開の石原さとみさん

image

明治「ガルボミニ」から「抹茶ミルク」「まろやかバナナ」の新商品が発売され、 5月24日から石原さとみさん(29)出演の新CMも公開されました。以前のCM「ガルボミニ 食べ方講座」の続編で、今回も石原さとみさんの可愛さ爆発で、男性ファンを虜にしてしまう新CMです。

そんな石原さとみさんが、 山下智久さんとの熱愛が報道されました。
Sponsored Link

「マジメで優しい彼にハマった!?」山下智久さん(31)と石原さとみさんが交際中!?

image

ジャニーズの山下智久さん(31)と石原さとみさんが交際中だと「女性セブン」(小学館)で報じられた。5月上旬のある夜、石原さんは、山下さんの自宅で行われた 友人も交えたホームパーティーに訪れたらしく、この二人が真剣交際にあると伝えている。

image

昨年10~12月に放送されたフジテレビの月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』 がふたりのドラマ初共演だった。ドラマではダブル主演で恋人役を演じ、ラブシーンも熱演したことで距離が縮まったらしい。石原さんは好みのタイプを「誠実な人」とだという。山下さんは、一時期は六本木の某クラブに毎晩のように入り浸っていた“夜遊び好き”。石原さんのタイプとは真逆の山下さんだが、昨夏から今年にかけてのSMAP問題のジャニーズ事務所内のゴタゴタにより、夜遊びを卒業し仕事人間に変貌しつつある、とたびたび伝えられている。仕事人間に変わった山下さんをみて、石原さんが山下さんに惹かれていったのかもしれません。

ドラマ関係者は「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました」「(石原さんは)思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」との証言している。 そしてドラマ終了後も、石原さんから山下さんを誘い、 共演者たちとの“ご飯会”をきっかけに、恋愛に発展したという。

石原さとみさんは共演者キラー!?

image

 

 

 

 

石原さとみさんは、過去に滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、岩田剛典、大沢たかおなどのドラマ共演者との噂が報じられたことがあった。
彼女は良い作品を作るために共演者を本当に好きになることができるらしく、あの可愛らしいしぐさに共演俳優は 一瞬で落ちるのでしょうね。
そういうこともあり、彼女には余計に熱愛の噂が絶えないんでしょうね。

山下智久さんも実は共演者キラー!?

image

いっぽうの 山下智久さんの 共演者キラーも有名で かつて数々の女性共演者を落としたという噂が尽きない。過去に、北川景子との熱愛、高校時代からの知り合いだったあびる優との交際が報じられたこともある。ドラマの開始当時、石原さとみさん側のスタッフが山下智久さんを警戒したらしいです。
 wp-1464350318260.jpeg今や色気で売りまくっている石原さとみさんは、あるドラマを境に急激に垢抜けて可愛くなったと評判になり、遊び好きを卒業し仕事人間に変わった山下さんがマジメ女優を落としたのも何ら不自然ではない。共演者キラーと噂されるふたりだが、純粋に惹かれるところがお互いにあったのかもしれない。ジャニーズと人気女優の熱愛!!今後の動向が気になる注目のカップルであることは間違いないです。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界