瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

上戸彩が大親友ベッキーとの友情に亀裂 !?不仲説の真実は?

2016/07/03

上戸彩が大親友ベッキーの不倫騒動にコメントを出さないワケ…友情に「亀裂」の入った出来事とは?

ベッキーの「不倫騒動」について、大親友である上戸彩はコメントを出さず。

image

EXILEのリーダーであるHIROと結婚し、昨年の8月に第1子を出産した女優の上戸彩。そんな彼女だが、同じ番組で共演したりプライベートでもお互いの部屋の合い鍵を持っているなど大親友ベッキーの「不倫騒動」に関し、未だに上戸彩の話だけは出て来ていません。ハリセンボンの近藤春菜やカンニング竹山、吉高由里子などの芸能界の多くの友人がベッキーへ励ましのコメントを出しているなか、大親友である上戸彩だけはまったくコメントを出していない。なぜなのでしょう?
Sponsored Link


 

大親友のふたりに「亀裂」が入っていった出来事。

image

10代の頃から10年来の仲。家族ぐるみのつきあいで、これまで何時間もの時間を共にして芸能界では有名な仲良しコンビだったが、上戸が生まれた女児の世話で忙しく、ベッキーとの連絡も疎遠になっていったという。上戸彩は母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。パフィーの大貫亜美さん(42才)らママ友と会っている方が多いという話もあり、『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。2段階まではいいけど3段階は無理』とベッキーは周囲に漏らし、ベッキー自身が上戸彩との明らかな“差”を感じての嫉妬だったのかもしれません。また、EXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」「気をつけてね」と声をかけたようだが、それにベッキーが反発したという情報もあります。「(2015年の)夏過ぎくらいからでしょうか、ほとんど連絡をとっていないようなんです。とくに彩さんの方が距離を置いているようで…」(ふたりの知人)。いずれにせよ、以前のような関係ではない可能性が高いかもしれません。

 

疎遠となったふたりの今は…

image

その後、追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまったり、有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名をつけられ、世間へのインパクトが強すぎファン離れが進み、そしてゲス川谷との不倫スキャンダルへと、ベッキーの芸能生活は狂っていった。そこで川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、MAKIDAIとの交際疑惑以来、疎遠だった上戸へ久しぶりに連絡を取り、相談しました。しかし既婚者である上戸は、むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態らしいです。それでも上戸彩はベッキーを心配していたらしく、「不倫騒動」へのコメントを控えていたのかもしれません。
 ある芸能リポーターは「大親友だったけど、不倫騒動で不仲になった、というのは100%間違い。上戸さんはベッキーさんをすごい心配していた。どういう形かは知らないが、励ましている。連絡取っている。宮崎あおいさんも含めて仲がいいと思います」と話している。ベッキーの芸能界への復帰と共に、親友だった頃のふたりに戻れるように、修復が出来る日が訪れる事を願いたいと思います。
 

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界