瞬刊 トレンドなう

最新の話題を何でも詳しく紹介!!

吉田羊 授賞式でのハプニング!突然流した謎の涙!!

2016/07/03

吉田羊 謎の涙「大事な人を笑顔に」

image

22日、都内で行われた「ビューティーミューズ大賞2016」の授賞式で、 女優の吉田羊 (年齢非公表) が、意味深な涙を流すハプニングが起きた。 この日、吉田羊は雑誌「日経ヘルス」が主催する「WOMAN EXPO TOKYO」に出席、吉田は女優賞を獲得した。 そして表彰後、トークショーが約30分間行われ、吉田はジョークを交えながら笑顔でトークをしていた。司会者から「最後に会場のみなさんにメッセージを」とその時ハプニングが起きた。
Sponsored Link

image

涙目になった吉田は、「とにかく日々、笑顔で過ごしてください 」と話し、続けて「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事に思っている人も、きっと笑顔になると思う」と、潤んだ瞳を真っ赤にし、こみ上げるような声で語った。
image

吉田は、 最後は客席に向かい「ごめんなさい」と謝り一礼して退席、「お付き合いしているんですか?」と報道陣からの問いには無言で答えず会場を後にした。突然のハプニングに会場内は騒然としていた。吉田は先頃、「日々の芸能活動でキツいと思うことはあるか?」という報道陣の問いに「基本的にはしんどいことはすべて試練と思うようにしている。外に出られないと思うこともあるけど、そこに意味があれば、乗り越えていける。そのときの自分に足りなかったこと、忘れていたことを教えてくれているのでは」とも話していた。

4/11発売の「週刊ポスト」 のデート報道

image

吉田は、4月11日発売の「週刊ポスト」で、アイドルグルー プHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との「自宅7連泊デート」が報じられ、
2人が手をつないで歩く写真も掲載されていた。
image

交際について、吉田・中島双方の所属事務所は交際を否定している。

 
デート報道と今回のイベントに何かを重ね合わせてしまった結果が、今回の意味深な涙となってしまったのかもしれない。吉田羊さんがファンのまえに笑顔で元気な姿にまで立ち直るには、まだまだ時間が必要なのかもしれませんね。

Sponsored Link
Sponsored Link

-芸能界